Home > Artworks > 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

2010年8月23日(月)22:09きとら[Artworks] [, ]

まだまだ日中は暑い、というかお盆過ぎてるくせに連日暑すぎですね…。
プランターに植えたミニひまわりが、花を咲かせることなく枯れはじめています(悲)
そして千葉の海で日焼けした手足の皮がどんどんはがれはじめて、全身残念な感じになっているきとらです。しばらくはオフしたくない…。

てことで(?)ひさしぶりにファオランとレオンを描いてみました!

255leofao.jpg

ええ、お察しのとおり残暑見舞いは後付けです。
しかしパースのかかったポーズは難しい(´-ω-`) こういうときに白フチって便利ですな。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。