Home > Fursuit > 千葉ドラゴンオフ

千葉ドラゴンオフ

2010年9月23日(木)12:28きとら[Fursuit]

お久しぶりでございます…。この夏の超酷暑も今日でようやく一段落しそうですね(´-ω-`)

去る20日、ドラゴンだらけのオフに出かけてきました!
ただでさえ移動が難しいドラゴンさんに対して、「三連休最終日&サポート要員なし&千葉」というなかなか高いハードルを幹事さんが設けてくれたのですが(笑)、関東各地から7匹がなんとか集結。送迎してくださったあっきーさん、本当にありがとうございましたっ。

左からムク(エク)・うぃっしゅ(あっきー)・ギアンサル(猪熊きつね)・ラムネ(きとら)・ルナ(れおん)・フラミー(オーリュウ)・ライオット(HAL)。敬称略ね!
家にいると「ラムネって大きいなぁ」と思うんですが、こうやって並んでみるとちっちゃいですね。ムクくんなんて腰回り200cmもあるんだよ←測った

「じゃーん!」

以前と見た目がちょっと違う?と思った方、正解!
今月は家にこもってラムネの改造をしてました。腕と胸をボリュームアップしたり、ぶかぶかしているところを詰めたり、胸の模様を替えたり、太ももを鉢底ネットで補強したり。
特に胸は20cmほどふくらんだ気がするんですが、今回測定し損ねちゃいました。これからラムネに会う方、ぜひメジャーを持参のうえ測ってやってください(笑)

<ねむ…

今回はメタモル以来のお出かけでしたが、次のオフ、Kemocon3rdまでに、動きやポーズをもっと勉強しなくちゃと痛感させられました。ただ、きとらさんでさえこの年になって未だにカメラの前でうまくポーズをとれないので、ラムネもできるかどうか怪しいところですが(´ω`;)
ということであっという間の6時間でした!次回もあるみたいなので、楽しみだなぁ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。