Home > Diary > 生存報告

生存報告

2010年10月24日(日)02:35きとら[Diary]
avatar

ど、ども…1ヶ月ぶりのブログ更新です。サボっててごめんなさい(>_<) 「この勢いで更新頻度もちょっと上がるかも」なんて言ってたのはどこのどいつだ!もう! ここしばらくは冬コミ合わせの本の原稿にかかりきりでして、1つ目を終えて2つ目を始める前の、つかの間の休息でございます…。といっても終わり次第 新刊の原稿にとりかかるので、来年の3月まではオフも自粛、ブログもしばらく月1更新になりそうです。どうかご容赦をっ。 ということで、次回更新はKemoconの後になりそう。もろもろがんばりますっ(`・ω・´)


>拍手返信でのウォーゲームの返しはさすが島根県民ですね
当時、子どもと一緒に映画を観た島根出身のおばさんが「あのセリフひどいよね~」って真面目にぼやいてました。

>IE6なせいか、やたら閲覧が重くなってます…スクロールに時間が掛かる…
IE6はMSもサポートしなくなったので、今後は当サイトでも動作保証の対象外にしようと思ってまして…。メンテナンス効率化のためにCSSを若干改変させていただきました。ごめんなさい(>_<) >不具合 入り口のRecent Entriesが凄く…はみ出ちゃってます…
忘れてました(´-ω-`) こっそり修正しました!

>妹と○○したいとか逝ってたのにどういう心境の変化なんでしょうかこのシスコン野郎は(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(待
お父ちゃんシスコンは認めても二股は絶対に許さないよ!

大丈夫!基本的に受け身なのでこれ以上は進まない…はず(`・ω・´)

>なに!?ファルスもお触りNG?なんならまたもキトラのタンクトップに両手を入れて胸をムニムニムニ!
やっ……そんな、みんな見てる前で…///

>ゼータのきぐるみ>自重で動けない で何故か胸がときめいたのは秘密ですw
ちょっと狙って書いてみました(`・ω・´)キリッ

>絵のフォントがいいですね!
ありがとうございます~。ってフォントか!!

>エクスペリア使いのきとらさん的には、Galaxy Sだったり、ドコモからも出るかもしれないauのIS03を見て、どのようにお考えでしょう。自分は、ちょっと色々迷ってます。
個人的にはニコ動のようなFlashサイトが閲覧できれば満足なので、Galaxy Sがよいかなぁと思っています。ソニエリに比べて開発スピードも早そうだし…早そうだし…しょんぼり。

>なぜ重量級のドラゴンは・・・・・こんなに魅力的なんだろう
ふつうの人間や獣人じゃあり得ない体格・体型が魅力のひとつかもですね~。

>フォアヴェルツの再通販とかそのうち無いだろーか・・・・。
今のところ、在庫も再版の予定もありません(>_<) 刊行からしばらく経ってますので、やるとしたら無料公開かなぁと思っています。 >実りの秋。味覚の秋。食欲の秋。 ラピトスの竜たちも今の時期は体重激増してるのかなぁ、とか妄想(*´ω`*)
季節関係なしに食べてそうですが(笑)、そのなかでも秋は特にたくさん食べて太っちゃいそうですね。