Home > Diary, Dragons/Furries > いろいろ買ったよ(figmaキングカズマ/ソラトロボ/etc.)

いろいろ買ったよ(figmaキングカズマ/ソラトロボ/etc.)

2010年11月3日(水)15:09きとら[Diary, Dragons/Furries]
avatar

はい!原稿2つ目を(ほぼ)終えて、3つ目にとりかかるところです。
Kemoconまでにはすべて終わらせて、自分の本に取りかかりたいなぁ。

ちなみに今回の冬コミは参加しません。ごめんなさい。年末年始は実家でのんびり静かに過ごす予定でございます。



発売日から遅れること1週間、「figma サマーウォーズ キング・カズマ」が先ほどようやく届きました!
第一印象は「足長っ」でした(笑) 手足が細いので何だかなよっとしてるなぁとも思ったけど、写真のようにポーズをとらせるとりりしく見えますね♪ 手足の大きい、末端肥大な感じもなかなかポイント高し。Amazonのレビューに書かれているとおり、右足の関節がゆるめなのが玉にキズですが…。
ちなみに到着後、ただちにジャケットを脱がそうと頑張ってみたもののダメでした(×)

▼そうそう、みなさんご存知で中にはクリア済みな方もいるであろう「ソラトロボ」、こちらももちろん購入…したのですが、プレイはおろか開封すらできてません(´ω`;)
ちなみに通常版です。コレクターズエディションが楽天でもamazonでも売り切れていた頃に予約しちゃったもんで…ううっ。

▼あとはグッズではないですが、モリサワのSelect Pack 3を、ついにポチっちゃいました……。
DTP用日本語フォントの代名詞と言っても過言でもないモリサワフォントのうち、好きな3書体を選べる製品。「ソフトゴシックM」「新ゴR」「ゴシックMB101U」の3つを選ぶ予定です。
気になるお値段は……ご覧のとおり。元がとれるよう原稿がんばります(つд`)


週末は「おまえうまそうだな」と「REDLINE」をハシゴする予定。
感想は追って書きますね~。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。