Home > Fursuit > Kemocon参戦します!

Kemocon参戦します!

2010年11月14日(日)13:10きとら[Fursuit]

メリークリスマス!!←早

前回書き忘れちゃいましたが、昨年のKemoconで販売したカレンダー、11月と12月のカットはボクが担当しました。1年後に見ても恥ずかしくならないように、当日の活気や楽しさが伝わるようにと気合いを入れて描いた一品でございます。
お持ちの方は2ヶ月の間よろしくお願いします♪


さて、Kemocon3rdの開催がいよいよ来週に迫ってまいりましたが、皆さん準備は大丈夫でしょうか!
ラムネはこれからプチ整形手術です…。
昨年に引き続き、今年も運営ボランティアとして会場内をうろうろしているかと思います。したがってラムネも出せる時間はかなり限られているのですが、集合写真撮影とダンスの時間帯が狙い目かも。
見つけたらやさしくしてやってね≧ω≦

あと、会場でラムネを撮影しましたら、右のメールアドレス宛に送っていただけると大変ありがたいです!こればかりは自分で撮るワケにもいきませんので…(つд`)


>キングカズマ、かぁっっこいぃぃ!多方面の方々に人気があるのがわかります。ジャケット着脱可能なリアルサイズなのがあれば、言い値で買いますよね。
FAにも同じ写真を載せたところ、反響が大きくてびっくりでした。
実は等身大なキングカズマ、いるんですよ~。いつか、というか早く会いたいなぁ(*´ω`*)

>接着されてる箇所をはがせばできるみたいですよん
あと間接は瞬着でカバーですよっ

なっなんと!あとでやってみよう…!!

>しつもーん!これってもしかしてclubstripesとかHardblushとかあたりでしょうか?
ご明察のとおり!新作ではなく過去のマンガの焼き直しですが、ちょっとひと味加えてます。
あちらで準備が整い次第、こちらでも告知します~。

>つまファオランたんは俺の嫁に貰っていっても構わないということですねッ!
1晩だけならおけ!!

>下ははいてないようだが、そんな装備で大丈夫か?
一番いい装備を頼む

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。