Home > Artworks, Fursuit, Offline event > Kemoconおつかれさまでした!

Kemoconおつかれさまでした!

2010年11月21日(日)23:01きとら[Artworks, Fursuit, Offline event] [, ]
avatar

Kemocon3rdに参加されたみなさま、おつかれさまでしたー!
会場はもう、着ぐるみ好きってこんなにいたのかとびっくりするぐらいの人数と熱気でした。長期間にわたって準備されてきたスタッフの方々、ありがとうございました!
今回、ボランティアも竜化もどちらもがんばりましたっ。竜化していられる時間が短いのとまだまだ慣れていないせいで、他のコたちとあまり交流できなかったのが心残りですが…
ラムネと遊んでくれたケモノさん人間さんもありがとうございました≧ω≦
昨晩は川崎駅近くの安いビジネスホテルで宿泊、朝6時の電車に乗って帰宅→また睡眠。夕方からもそもそラムネのお手入れをしていたら、あっという間に1日が過ぎちゃいました…。
写真を貼りながら当日の様子をお伝えしたいところなのですが、あいにく8枚しか撮れなくて(涙) 今のデジカメは去年の今ごろ、Kemoconのために買ったというのに…。
ということでラムネの写真、お待ちしてます!ある程度まとまったら追記に掲載したいと思います。

[11/23追記] 写真追加しました!「つづきを開く」からどうぞ~。

で、文字だけではアレなのでひさしぶりに絵を描いてみました。コミケもそうですが、楽しいお祭りの後はどうしてもしんみりしてしまいます。
しかし毎度のこととはいえ、電車で移動するには大きくて重たくて泣きそうでした(つд`)
これからようやく「ふぁーすと」向けの原稿に取りかかるので、ラムネは春までおやすみです~。


ラムネの写真をいくつかいただいちゃいました!ありがとうございます♪
当日の様子も交えてご紹介します~。


まずは集合写真っ。ラムネは一番右端です。(Photo:オーリュウさん
直前までシフトに入っていて、最後に列に収まったのは実はこいつでした…ご迷惑おかけしました(>_<) とにかく時間がなくて急いだせいで、首とボディの位置がずれてたりします。あぁ恥ずかしいっ。 2階席から撮った公式サイトの写真だと、ほぼ全員の顔が見えるかな?
でもってこちらは待機中の様子。隣のだんすけがものすごいしょんぼり具合。(Photo:もも太さん)


4階テラスにて。どやっ!
屋内は1階も4階も熱気でむんむんしていましたが、ココはそれなりに涼しくて、竜化中はほとんどココにいました。屋外はやっぱり気持ちいいですよね(*´ω`*)
しかし背後のリラックマの存在感すごい。海外からはるばるいらっしゃったそうです。(Photo: ぐりうさん)


(左)ゆーがんさんちのユックくんと初対面♪
(右)んで、さっそくおなかなうされてるラムネの図。(Photo: オーリュウさん)

クリスケくんちの満月くん、Deeさんちのシックルくんとぱちり。
ラムネが早くも元気がなさそうだが大丈夫か?(Photo: 杏さん)


左からロキ(ふじさわさん)・ラキ(同)・イブキ(クスクスさん)・ラムネ・満月。
ラムネぼーっとして全然ポーズとってないし(´д`;)(Photo: オーリュウさん)
ちなみに満月くんはこんな感じのいたずらっ子です。(Movie:ぽんさん)

あと写真や動画は撮ってないのですが、サーデュオンくんのパイプ椅子を使ったパフォーマンスが超絶すぎて失禁しそうでしたマジで。

  1. 2010/11/29 22:09

    >サンドさん
    ボランティアおつかれさまでした!
    タマさん、久しくお見かけしないので、また会わせてくださいね( ^ω^)ノ

    >ぽんぽんさん もも太さん
    写真&動画ありがとうございました~!
    短時間でしたが逃さず撮ってくれてうれしいです。
    ありがたく掲載させていただきましたっ。

    >ハムさん
    ハムさんも当日はもろもろおつかれさまでした!
    写真のほうは残念の一言に尽きますが…(´д`;)
    半年前にACでもふもふできればよかったのですが
    ようやくお披露目できてよかったです♪

    >朝原さん
    あ、ありがとうございます~。
    普段はにぎやかで楽しげな絵を描くのが好きなんですが
    今回はちょっと趣を変えてみましたです。
    英語は翻訳サイトからの引用です(笑

    >TOMさん
    ありがとうございます!
    ラムネは今、ボクの後ろでぐっすり眠ってます(笑

    >炎子竜さん
    Kemoconおつかれさまでした!
    ひさしぶりにでっかいカイリューくんに会いましたが、いつ見ても
    ド迫力なフォルムですよね(`・ω・´;)また次回はラムネとツーショットを!

    >バロンさん
    後ほど、Kemocon公式ページに当日の写真が掲載されるハズですので
    ぜひチェックしてみてください~。

    >フルクラムさん
    人間のほうも目測で300人くらい集まっていて、
    それはそれはにぎやかで熱気むんむんな一日でしたよ!
    原稿のほうも絶賛作業中です(`・ω・´)がんばりまする!

    >半人前獣さん
    お…おそらくこれが今年最後のイラストになります(汗)
    3月までのスケジュールを引いてみたら予想以上にタイトで
    今から胃が痛くなりそうです(つд`)なんて弱音を吐くヒマがあったら
    原稿しなきゃですよね。がんばりますー!!

  2. 2010/11/25 22:34

    きとらさん、今晩は。
    Kemocon3rdお疲れ様でした。
    集合写真から華やかさが伝わってくるようです、おお・・・!
    ラムネ君たちのイラストも早速保存させていただきました。
    「ふぁーすと」向けの原稿の完成も楽しみにお待ちしています。
    それでは、こちらで失礼いたします。

  3. フルクラム
    2010/11/24 20:58

    おつかれさまでした! 
    大変そうですが、とても楽しい感じでいいですね~
    いつか生で拝見したいもんです ではこれから原稿だそうでがんばってください~

  4. バロンさん
    2010/11/24 15:07

    Kemokon3rdお疲れ様でした^^
    Kemokonってこんな感じなのか~●´ω`●

  5. 炎子竜
    2010/11/23 12:03

    kemocon3お疲れ様でしたー!
    今回ラムネ君の写真1枚も撮れなくてあげられる写真ないです;
    また機会がありましたらうちの子と遊んでやってください~

  6. TOM
    2010/11/23 08:29

    けもこんお疲れ様でしたー
    おねむなラムネが可愛すぎますw

  7. もも太
    2010/11/23 00:59

    Kemoconお疲れさまでした。
    ボランティアご苦労さまです。

    ラムネ君は人気であまり写真が撮れませんでしたが、横や後ろからも写真が撮れて満足です。(やっぱりドラゴンはシッポが写ってないと…)
    写真は後ほど送らせていただきます。

  8. 朝原真章
    2010/11/22 23:00

    Kemocon3rdお疲れ様でした。

    しかしきとらさんがこんなに心が温まる絵を描かれるとは
    ・・・不覚にも涙が出てしまいました。
    イラストの右上の「Night night,…」を和訳すると、
    「おやすみ、ラムネ、ぐっすり眠ってね・・・。」こんな感じでしょうか?

    僕は用事が入ってしまって行けませんでした。
    僕もKemocon3rdに行きたかった・・・。
    そしてラムネくんのスリーサイズを測りたかった・・・!
    しかし次は・・・次のKemocon4thこそは必ず行きます!
    その時までに僕はできるだけ強くならなければいけません。
    その理由は、その時がきとら・・・いや来たら話します。

    「ふぁーすと」の原稿、がんばってください!

  9. ハム
    2010/11/22 07:01

    Kemoconお疲れ様でした~。
    ラムネ君で初モフモフできて楽しかったです。
    そういえば、撮らせていただいたお写真なんですがー、
    暗い中だったためか、ものの見事にピンボケで、お見せできるものがありませぬ・・・。
    すみませええぇぇぇんん(汗)

  10. ぽんぽん
    2010/11/22 01:19

    ケモコンお疲れ様です!
    今回もかなりの人とケモノさん達で賑やかでしたね(*´ω`*)
    ラムネ君も何枚か写真に・・・かわいかったので永久保存します!!w
    あと、面白く取れたのをサイトメアドに送ってみたので確認してみてくだい
    ではでは~!

  11. サンド
    2010/11/22 00:07

    けもこんお疲れ様でした。
    ラムネ君拝ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ
    可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ
    機会あればうちのタマも一緒に遊んであげてくださいね(笑)

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。