Home > Artworks, Fursuit, Offline event > Kemoconおつかれさまでした!

Kemoconおつかれさまでした!

2010年11月21日(日)23:01きとら[Artworks, Fursuit, Offline event] [, ]
avatar

Kemocon3rdに参加されたみなさま、おつかれさまでしたー!
会場はもう、着ぐるみ好きってこんなにいたのかとびっくりするぐらいの人数と熱気でした。長期間にわたって準備されてきたスタッフの方々、ありがとうございました!
今回、ボランティアも竜化もどちらもがんばりましたっ。竜化していられる時間が短いのとまだまだ慣れていないせいで、他のコたちとあまり交流できなかったのが心残りですが…
ラムネと遊んでくれたケモノさん人間さんもありがとうございました≧ω≦
昨晩は川崎駅近くの安いビジネスホテルで宿泊、朝6時の電車に乗って帰宅→また睡眠。夕方からもそもそラムネのお手入れをしていたら、あっという間に1日が過ぎちゃいました…。
写真を貼りながら当日の様子をお伝えしたいところなのですが、あいにく8枚しか撮れなくて(涙) 今のデジカメは去年の今ごろ、Kemoconのために買ったというのに…。
ということでラムネの写真、お待ちしてます!ある程度まとまったら追記に掲載したいと思います。

[11/23追記] 写真追加しました!「つづきを開く」からどうぞ~。

で、文字だけではアレなのでひさしぶりに絵を描いてみました。コミケもそうですが、楽しいお祭りの後はどうしてもしんみりしてしまいます。
しかし毎度のこととはいえ、電車で移動するには大きくて重たくて泣きそうでした(つд`)
これからようやく「ふぁーすと」向けの原稿に取りかかるので、ラムネは春までおやすみです~。


ラムネの写真をいくつかいただいちゃいました!ありがとうございます♪
当日の様子も交えてご紹介します~。


まずは集合写真っ。ラムネは一番右端です。(Photo:オーリュウさん
直前までシフトに入っていて、最後に列に収まったのは実はこいつでした…ご迷惑おかけしました(>_<) とにかく時間がなくて急いだせいで、首とボディの位置がずれてたりします。あぁ恥ずかしいっ。 2階席から撮った公式サイトの写真だと、ほぼ全員の顔が見えるかな?
でもってこちらは待機中の様子。隣のだんすけがものすごいしょんぼり具合。(Photo:もも太さん)


4階テラスにて。どやっ!
屋内は1階も4階も熱気でむんむんしていましたが、ココはそれなりに涼しくて、竜化中はほとんどココにいました。屋外はやっぱり気持ちいいですよね(*´ω`*)
しかし背後のリラックマの存在感すごい。海外からはるばるいらっしゃったそうです。(Photo: ぐりうさん)


(左)ゆーがんさんちのユックくんと初対面♪
(右)んで、さっそくおなかなうされてるラムネの図。(Photo: オーリュウさん)

クリスケくんちの満月くん、Deeさんちのシックルくんとぱちり。
ラムネが早くも元気がなさそうだが大丈夫か?(Photo: 杏さん)


左からロキ(ふじさわさん)・ラキ(同)・イブキ(クスクスさん)・ラムネ・満月。
ラムネぼーっとして全然ポーズとってないし(´д`;)(Photo: オーリュウさん)
ちなみに満月くんはこんな感じのいたずらっ子です。(Movie:ぽんさん)

あと写真や動画は撮ってないのですが、サーデュオンくんのパイプ椅子を使ったパフォーマンスが超絶すぎて失禁しそうでしたマジで。