Home > 2010年12月 のアーカイブ

2010年12月 のアーカイブ

冬コミゲスト参加先

2010年12月23日(木)06:08きとら[Doujin]

早いもので、冬コミまであと1週間…。
ちと遅くなりましたが、ゲスト参加させていただいた冬コミ向けの新刊2冊の告知です~。

メタモルフォーゼ』:着ぐるみキャラを持つ絵描きが自分のキャラを描いてみたら…というコンセプトのA4フルカラーイラスト&写真集!写真のほうは都内の某スタジオを貸し切って撮影しました。超楽しかった(*´ω`*)ボクのパートはラムネの写真2P&イラスト2Pで構成しています。

A book of Toothless the dragon』:その名の通り、「ヒックとドラゴン」に出てきた我らがトゥースのイラスト本。ボクはイラスト2枚を寄稿させていただきましたっ。やっぱり若干太くなりましたごめんなさい。プロの作家さんも参加されていて、ボクなんかが一緒に交じっていていいものやらと(´д`;)

EIXIN'S DRAWERどちらの冊子もEIXINさんのサークル「EIXIN’S DRAWER」(31日東“コ”-15a)にて頒布予定です~。

冬コミなんて行けないとお嘆きの貴方、ご安心を!
アリスブックス同人誌通販ショップ「アリスブックス」にて、メタモル本トゥース本ともに予約受付中とのことでございます。
(Overseas shipping will be available)
ちなみにメタモル本の写真撮影の際にアリスブックスの中の方にお会いしたんですが、とてもいい印象でした。海外発送もOKになったようで、ぜひボクも利用させていただきたいと思っています♪


ということで冬コミ寄稿分の告知でした~。きとらは以前から書いているとおり、年末年始は実家に帰省するため今回は不参加です…。参加される方、かぜと寒さには十分気をつけて楽しんできてください(`・ω・´)
なお海外の寄稿先については、発刊が年明けになるようです。こちらについても完成次第告知させていただきますので、お楽しみに!