Home > 2011年1月 のアーカイブ

2011年1月 のアーカイブ

謹賀新年!

2011年1月1日(土)19:40きとら[Diary, Shimane] [コメント: 11件]

明けましておめでとうございます!
予想外の大雪に閉ざされた島根の奥地から、初春のお慶びを申し上げます。

217977891.jpg鳥取の様子が全国トップニュースで流れましたが、隣県の島根ももう…御覧の有り様です。飛行機も電車も高速道もストップしているようです。
昨日の夕方、一家総出で雪かきしたというのに、今朝起きてみたらその倍積もってるなんて(つд`)
今日の午後から天候も落ち着いてきました。明日、東京行きの飛行機が無事に飛んでくれるのをただ祈るのみです…。

コメント: 11件
  1. 2011/1/13 16:34

    みなさま明けましておめでとうございますん!
    新年からこのレスの遅さ…すみません(´-ω-`)

    >RUさん
    久しぶりの雪で、年がいもなくはしゃいでしまいました(てへっ)
    腰は東京に帰ってきてからしばらく痛みましたが、いい運動になりました…
    ここらへんの雪は重いので、落雪に注意しながらの作業でした。
    って、北海道は雪も寒さも今年はすごいみたいですね(´д`;)
    氷点下20度とか……RUさんのほうもお気をつけ下さいー!

    >青銅さん
    島根でも松江とか安来とか、東に行けば行くほど積雪が多かったみたいです。
    鳥取がニュースに出ていたのと今年が卯年なのにちなんで、
    おみやげは因幡の白うさぎ饅頭を選んでしまいました。
    なんたる屈辱…!←

    >白竜さん
    迎♂春 ですね。今年もよろしくお願いします~。
    東京に帰ってきてからは肩こり腰痛に悩まされっぱなしです(´-ω-`)

    >半人前獣さん
    最近、インフルもノロも流行ってますしね…。
    折しも昨日、上司がカゼっぽい症状で早退したのでちょっと心配です(汗
    ふぁーすと向けの原稿も進行中ですので乞うご期待です!

    >ぽんぽんさん
    ありがとうございますん!今年もがんばります~。

    >TOMさん
    ええ、緯度的には東京とほぼ同じなんですが日本海側なので
    冬は雪まみれ雨まみれの毎日ですよ~。
    うちの実家はムダに広くて古いので、なおさら寒さが身にこたえます…

    >ツェアレフさん
    そうですね~。フルマラソンの時もそうでしたが
    「終わったら○○しよう…」と思わないとやってられないです(笑)

    >バロンさん
    行きは夜行列車、帰りは飛行機を使いましたが
    これが逆だったり、一日遅れていたらアウト…間一髪でした(´ω`;)

    >カイさん
    初めまして!今後ともよろしくお願いいたします~。
    って、Kemoconにいらっしゃってたのですね!
    メタモルは召喚時間がKemoconより短いかもですが、
    おいたはしないので気軽に近づいてもらって大丈夫ですよん♪

    >DEADさん
    年賀イラストありがとうございます!今年も頂戴しました(*´ω`*)
    つるつるはちょっと素材的に難易度上がりそうですが
    シャチは国内外に数匹いますので、ぜひチャレンジしてみてください~。
    冊子のほうもお買い上げありがとうございます♪
    500円はまぁ、あまり深く考えなくても大丈夫です(笑

  2. 2011/1/06 21:10

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    コミケの2種、無事に手に入れましたよ~
    ちょっと太目のトゥース君ナイスです。というか、アレくらいがデフォの方が良かったりして(爆
    ラムネ君もラブリーすぎますっ! 1回500円で何してくれるのかな?
    ページ左下キトラちゃんの持ってる小ビンの中身が気になります。

    自分は今年は、方針とかまだ定まってません。うちの鯱娘プリムを着ぐる化出来ればよいのですが、業者に頼むにも予算不足だし、自作は造形力に乏しくて困難だし・・・どうしたものか・・・(^^;
    誕生できれば、そういうイベントにも参加できるんですけどね。
    自作できる方は凄いなぁとつくづく思います。

    今年もよろしくであります。夏期待しておりますよ。

    あ、そうそう。自分からの年賀イラ贈ります(HNリンクから飛んでください)

  3. カイ
    2011/1/04 19:15

    あけましておめでとうございます
    初めましてこれからよろしくお願い申し上げます

    去年のケモコンにも参加したのですけども、余りにも緊張しすぎてラムネ君に声を掛けられず
    すいませんでした
    きとらさんのホ-ムペ-ジも時々見に来ております、今年のメタモルジェネレ-ションにも参加しますので、事前予約参加を一般参加で予約をいたしました。
    もしも、きとらさんのラムネ君にお会いできましたら声をおかけしますので、その時はなにとぞよろしくお願いいたします。

  4. バロンさん
    2011/1/04 12:05

    明けましておめでとうございます^^
    テレビを見ていたらとても大変そうですね><
    無事飛行機で帰れるといいです(;ω; )

  5. ツェアレフ
    2011/1/03 22:31

     些か遅れましたが、明けましておめでとうございます。
    執筆もお忙しいようですが、終われば思いっきり羽目を外して下さい。

  6. TOM
    2011/1/03 10:50

    あけましておめでとうございますー
    南のほうだから雪とか大丈夫だと思ってましたが大変ですね…

  7. ぽんぽん
    2011/1/03 10:22

    今年もかげながら応援していきたいと思います!(。→ˇܫˇ←。)
    おめでとうございますw

  8. 2011/1/02 19:57

    今晩は、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    寒い中の雪かき、お疲れ様です。
    皆さんが仰います通り、腰はもちろんのこと
    風邪にも十分お気を付けくださいませ。
    3月のファーストの開催も楽しみにお待ちしております。
    それでは、こちらで失礼いたします。

  9. 白竜
    2011/1/02 08:02

    迎春。

    …と書くとなんかいやらしいですな。
    RUさんもおっしゃっています通り、腰にはお気をつけていろんな意味で。
    今年もよろしくです。

  10. 青銅竜
    2011/1/01 23:07

    明けましておめでとうございます。
    山陰の雪はかなり凄いらしいですね、ニュースに出るのは鳥取ですけど

    今年は大変です、3月にファースト、そして…来年が竜年となれば…ああ、大変です。

  11. RU
    2011/1/01 22:19

    今年も宜しくお願い致します。

    雪かきをする際には、まずなによりも【腰】に注意です。
    あとからきますぜー?
    あと、屋根からの落雪とかにもお気を付け下さいです。

    ラムネ君も雪かきにかりだせばいいと思いますです。

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。