Home > Diary, Shimane > 謹賀新年!

謹賀新年!

2011年1月1日(土)19:40きとら[Diary, Shimane]

明けましておめでとうございます!
予想外の大雪に閉ざされた島根の奥地から、初春のお慶びを申し上げます。

217977891.jpg鳥取の様子が全国トップニュースで流れましたが、隣県の島根ももう…御覧の有り様です。飛行機も電車も高速道もストップしているようです。
昨日の夕方、一家総出で雪かきしたというのに、今朝起きてみたらその倍積もってるなんて(つд`)
今日の午後から天候も落ち着いてきました。明日、東京行きの飛行機が無事に飛んでくれるのをただ祈るのみです…。


昨年を振り返ってみると…とにかく着ぐるみ中心に動いた1年だったなぁ。年明けからファーを風呂場で染めたり失敗したりと文字通り試行錯誤しながらも、なんとか6月にラムネをこの世に迎えることができました。
着ぐるみの世界は予想以上に広大で、交遊範囲が一挙に倍くらい拡大したような気がします。ギアガの大穴に飛び込んでみたらアレフガルドがあった!みたいな(古)
ラムネのおかげでいろんな方と知り合えて、いろんなイベントに行って、楽しく過ごすことができました。皆さまとラムネに感謝っ。

今年は…個人的には何といっても3月3連休の「METAMOR GENERATION(メタモル)」、そして「ふぁーすと」が一番のハイライト!
年末年始も新刊の原稿を粛々と執筆中。今回の執筆陣はきとら含めて9名になりそうです(詳細は3月を待て!!)。この3連休が終わるまでは、お正月気分もスキー板も完全封印して気合い入れてがんばりますっ。
あっそうそう、メタモルなんですが去る30日にtwitterの公式アカウントで発表があって、なんと…狼頭のロックバンド”MAN WITH A MISSION“が生ライブを敢行するとのこと!!すげぇ!!今回も定員があるようなので、公式サイトから早めに登録しちゃいましょう♪

とまぁだらだら書きましたが、まずは2か月後の大きなヤマに向けがんばります(`・ω・´;)
2011年もよろしくお願いいたします!