Home > 2011年2月 のアーカイブ

2011年2月 のアーカイブ

生存報告

2011年2月1日(火)06:34きとら[Diary]
avatar

ど、ども…何とか生きてます(汗)
しばらく酷寒の日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
実家のおかんから昨晩メールが来まして、毎日雪かきの連続、車での移動もままならないようです…。特に日本海側にお住まいの方、ケガには十分お気をつけください(´-ω-`)


▼「ふぁーすと」合わせの新刊、ようやくマンガが1本描き終わりました…!
平日休日フル稼働で丸2ヶ月かかってしまったのはもちろん、予定よりも半月遅れてしまったのが悔しいところ。その分、前回よりも濃厚な描写多めになっていますので、やんわりとご期待くださいまし(о´ω`о) あぁ、次は表紙だ……

▼今年もAnthroconに行くことになっちゃいました!
何だかんだで3年連続3回目。お金が貯まらない…(涙) 今年も着ぐるみ参加できればと思っています。ただラムネは大きすぎて飛行機に乗れないので、残念ながら今年もお留守番の予定。
参加登録(pre-registration)は昨日完了しました。次はJALの(割引運賃での)飛行機予約が2/1から、期間中のホテル予約が2/2からそれぞれ開始するので、無事ゲットできるかが第2のポイントになりそうです。


ということで、次の更新は入稿完了のおしらせとなりそうです…ごめんなさい。
twitterのほうではたまにツイートしています。鍵つきにもかかわらず平凡で適当な内容しか発言していませんが、こちらもよろしくお願いします≧ω≦;


[2/2追記]と書いていたらサークル参加決定しました!

vorwarts_fur-st_cut.gif

頒布予定の新刊のタイトルは『ギガトンドラゴン』。直球ですがこれ以外に思い付かず(´ω`;)
それでは3月上旬の入稿完了に向けてがんばりまっす。

  1. 2011/2/20 13:33

    >DEADさん
    はい、当選しました!お知り合いのサークルさんはどうでしたでしょうか?
    先週あたりに配置図も公開されて、当サークルは壁側の隅っこでした。
    周辺のサークル様にご迷惑をかけないよう対策を考えているところです…。

    >カイさん
    先日はわざわざメールでありがとうございましたっ。
    行けなくなったとのことで残念ですが、今回も通販を考えていますので
    それまでしばしお待ちくださいませ!

    >半人前獣さん
    がんばりますっ(`・ω・´) 週末に表紙がやっとこさ完成して、現在は
    こまごまとしたページをつくりつつゲスト様の原稿待ちといった進捗です~。
    今日は名古屋で「獣人祭」ですが、かなり盛り上がってるみたいですね!
    「ふぁーすと」もご来場お待ちしています♪

  2. 2011/2/12 20:24

    きとらさん、今晩は。
    ふぁーすとへの参加当選おめでとうございます。
    私も今のうちに予定を空けておかなくては。
    完成した『ギガトンドラゴン』を
    楽しみにお待ちしています。
    それでは、こちらで失礼いたします。

  3. カイ
    2011/2/03 22:35

    きとらさんこんばんわです
    私は3連休もらえたので18日の夜から高速バスで東京にいきますよ、ふぁ-すとも参加します、きとらさんの描いた本も購入したいですね、後、ふぁ-すとでもラムネ君参加するのですか?もし参加するのであれば、メタモルとファ-ストで、もふもふさせてください

  4. DEAD
    2011/2/02 17:10

    ・・・と思って公式サイト見たら、参加サークル一覧にフォアヴェルツありました♪
    おめでとうございます~

  5. DEAD
    2011/2/02 16:55

    おぉ、頑張っておられるようですね。
    年賀絵は相変わらず堪能していただけたようでなによりです。

    漫画できましたか~
    自分は、日曜一日系のイベントは土曜夜勤の関係でどうしても、会場到着が午後になりますから、これまでのイベントでの来客数から見て貴殿の新刊は無理そう(無理して行っても完売の可能性大)・・・OTL
    ひろを様も行けるか微妙らしいですしね。

    ふぁーすとは知っているケモ作家が軒並み申し込んでるみたいでそんな話をちらほら聞きますね。
    あ、そうそうもう当落通知出てるみたいですよ。きとら様は当選しましたでしょうか?

    自分の方も、知合いが申し込んでるので、ずっと暖めてる(というか、落選続きで出せないだけw)新刊委託出来ればラッキー♪と考えてます。

    プリムの着ぐるは、素材で既に壁にぶち当たりです。
    ツルツルまで再現しようとしたら、ラバーやラテックスですが、素人で出来るものではなさそうです(メンテも大変らしいですし)
    鴨シーのオルたん君とかは素材何を使ってるんでしょうね? 彼はエアーフォーマー構造らしいのですが。