Home > Diary > 生存報告

生存報告

2011年2月1日(火)06:34きとら[Diary]
avatar

ど、ども…何とか生きてます(汗)
しばらく酷寒の日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
実家のおかんから昨晩メールが来まして、毎日雪かきの連続、車での移動もままならないようです…。特に日本海側にお住まいの方、ケガには十分お気をつけください(´-ω-`)


▼「ふぁーすと」合わせの新刊、ようやくマンガが1本描き終わりました…!
平日休日フル稼働で丸2ヶ月かかってしまったのはもちろん、予定よりも半月遅れてしまったのが悔しいところ。その分、前回よりも濃厚な描写多めになっていますので、やんわりとご期待くださいまし(о´ω`о) あぁ、次は表紙だ……

▼今年もAnthroconに行くことになっちゃいました!
何だかんだで3年連続3回目。お金が貯まらない…(涙) 今年も着ぐるみ参加できればと思っています。ただラムネは大きすぎて飛行機に乗れないので、残念ながら今年もお留守番の予定。
参加登録(pre-registration)は昨日完了しました。次はJALの(割引運賃での)飛行機予約が2/1から、期間中のホテル予約が2/2からそれぞれ開始するので、無事ゲットできるかが第2のポイントになりそうです。


ということで、次の更新は入稿完了のおしらせとなりそうです…ごめんなさい。
twitterのほうではたまにツイートしています。鍵つきにもかかわらず平凡で適当な内容しか発言していませんが、こちらもよろしくお願いします≧ω≦;


[2/2追記]と書いていたらサークル参加決定しました!

vorwarts_fur-st_cut.gif

頒布予定の新刊のタイトルは『ギガトンドラゴン』。直球ですがこれ以外に思い付かず(´ω`;)
それでは3月上旬の入稿完了に向けてがんばりまっす。


>メタモルフォーゼ楽しみです
おおっありがとうございます~。
4ページだけですが、読後の感想などぜひお寄せください(*´ω`*)

>新年あけましておめでとうございます。島根の雪は大丈夫でしょうか。滑って転んで破裂しないようにお気をつけくださいませ。
いやこのおなかは空気じゃないからΣ(゚ω゚ ;)

>ふぁーすと参加されるのですか、期待してます!
はーい!申し込み多数により抽選が発生するようですが、無事当選しましたらよろしくお願いします♪

>>1晩だけならおけ!!
>ありがとーございます!というわけで姫始めにファオランたんは頂いて行きます!
ちゃんとしっかり妊娠させて責任は取りますのでご安心下さい!

ファオラン男の子だから子ども産めないのよ…!もし産めたらそれはボクの孫です←

>時系列で並べると、みんなの体型の変移がすごい事になってそうです 特にゼータw 昔はクロノスと比べてもそんなに横幅無かったですよね?
そう言われて昔の絵を見てみたんですが、体重でいうと2倍くらい増量してる感じですね……。10年後はさらに倍ですかね(´ω`)

>ミクシィでもメッセージ入れたですが、おたんじょうびおめでとうございまーす
ああっありがとうございます&ごめんなさい!!
最近mixiにまったくログインしないもので…(汗)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。