Home > Doujin > 生存報告2

生存報告2

2011年3月5日(土)00:26きとら[Doujin]
avatar

ほぼ1ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
3月20日の「ふぁーすと」開催まであと2週間!気づけば外は花粉まみれ!もうあっという間ですね…。
先ほど事務局よりサークル参加案内が届きました。当日のことを考えると今からどきどきわくわくしています。いやまず無事入稿できるかを気にかけるべきではあるのですが(´ω`;)

新刊『ギガトンドラゴン』は合計112ページ、頒価1,000円を予定しています。
ゲスト様は今回、8名お招きしました。日本から5名、アメリカから3名の混成チーム。前作以上に濃厚でマニアックな内容になりそうですので、お買い上げの前に十分ご検討くださいませ…!
それから当日は会場が狭いこともあって、なるべくスムーズにやりとりができるよう、頒布物はこの1点のみ、受け渡しは前回同様「お一人様あたり1冊ずつ」とさせていただきたいと思っています。
詳しくは特設ページにまとめて告知しますので、しばしお待ちを!!