Home > Fursuit, Offline event > ラムネの休日

ラムネの休日

2011年4月23日(土)23:33きとら[Fursuit, Offline event]

先週末はひょんなきっかけから、EIXINさんの新しいキャラをつくるお手伝いをしに、ラムネと一緒におじゃましてきました♪
といっても結局一日中遊んでばっかりだったという…EIXINさんごめんなさいメタモルまであと残りわずかですががんばってください…。

右の写真は、紅黒さんちの(なつめ)ちゃん。おいどうしたとツッコみたくなるほどのラムネのぎこちなさ(´ω`;) 中学時代の甘ずっぱい思い出がよみがえりますよこれは。
それはともかく棗ちゃんのチャイナドレスは反則でした。残念ながら写真からだと分からないんだけど、ドレスのヒップの部分がしっぽで持ち上げられてて、それはもうむっちむちで(以下略

そしてEIXINさんちのカルネさん。3Dアイなのでいつでもカメラ目線!それからこれも写真だとあまり分からないんですが、そのGカップ。ロリ巨乳ですよ奥さん。ちぎれそうなのが心配でいつも目が離せません(。ω。)

それにしても写真のとおり、えいじんさんちがおしゃれで広くてもう死にそうでした…。くっ…いつかはオレも間接照明にしてやる…!(゚ω゚ ;)


でもって動画もつくってみました!これが人生初編集&初投稿。編集にはAviUtlというフリーソフトを使ったんですが、試行錯誤しながらもなかなか楽しかったです(*´ω`)
そうそう、当日集まった4匹のうち1匹の紹介がまだでした。動画の途中で出てくるのが、トキさんちのランくん。さらさらの前髪に長くてぷりぷりしたしっぽがチャームポイント。つい犯したくいじりたくなっちゃうかわいい草食系ドラゴンです♪

20110416 ラムネの休日

オフやイベントで撮った着ぐるみ動画は、このYoutubeのチャンネルで公開していこうと思っています。そろそろシーズンオフになりそうですが、こちらもよろしくお願いします~。


おっと、大事な告知をすっかり忘れたままでした。
3/19に開催予定だった、日本最大級の着ぐるみクラブイベントMetamor Generation
震災の影響により中止……と思ってたんですが、
5/4(祝)11:00より、東京・麻布十番のクラブwarehouse702で開催されるようです!
もちろんラムネも参加します。というかこの日、5月4日はラムネの日だっていうんですから!
ただ、すでに帰省のための飛行機を周到にも予約してしまっていたので、当日朝の飛行機で島根から帰京し、いったん自宅に戻り、ラムネを連れて会場に到着するという、○彌ばりの強行スケジュール。はたして1人と1匹は11時の開場に間に合うのか…!
さらに、メジャーデビューを果たした狼頭ロックバンドMAN WITH A MISSION出演予定
気になる方、連休の予定が空いている方、迷わず公式サイトで参加申し込みしちゃいましょう!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。