Home > Fursuit, Offline event > Metamor Generation

Metamor Generation

2011年5月6日(金)09:23きとら[Fursuit, Offline event]

ということで5月4日、着ぐるみクラブイベント「Metamor Generation」に参加するため、ラムネと一緒に麻布十番のクラブ「Warehouse702」に乗り込んできました!
前回を上回る箱の大きさ、入場者、ケモノさんたち、圧倒的な音楽と熱気と陶酔。寒月さんをはじめとするスタッフ「Team moonmoon」、ボランティア、パフォーマーやDJのみなさま、ラムネ召喚のお手伝いをしてくれた方々、本当におつかれさまでした&ありがとうございました!二次会も含めて最高に楽しめました≧ω≦

Man With A Mission(MWAM)のライブも盛り上がりまくりで、思わず涙が出そうなほどの一体感でした…。新曲「DANCE EVERYBODY」はもちろん、代表曲「DON’T LOSE YOURSELF」、個人的に好きな「1997」も演奏してくれてうれしかった!
MWAMメンバーとの集合写真にはラムネも写っているはずなんだけど、その後迷子になって後列にはじき出されてしまい…PVのほうにはたぶん写っていないと思います(´-ω-`)残念…。まぁでもラムネはケモノじゃなくてドラゴンだしまあいいか。

ちなみに会場にはTBSや日テレも来ていたそうです。どの局でいつ放送されるのかは不明ですし、放送されても数十秒程度だと思いますが、もしラムネorきとら本人を見つけたらこっそり教えてください。日テレ系ニュースサイト「NEWS24」では昨日さっそく紹介記事が掲載されてますね。しかし「ケモノフェス」って新しいなぁ。

いやそれよりもぜひ、ラムネの写真と動画、お待ちしています(切実)!!
ボクは踊るかラムネを召喚するか虚脱しているかで、カメラを構えるヒマもほとんどなかったのですが、そのなかで撮影した写真をいくつか掲載。ズームできない単焦点レンズだったのが残念…。


(左)バーニーとクリス嬢のショートコント(?)。本格的なCVもついててびっくり。
(右)ラキとミエル。女のコをこういうキラキラしたところで撮ると最強ですね!


(左)ゲントウさんちのドラゴン、ビノのジャグリングパフォーマンス。シャキーン!!
(右)パフォーマンスを終えた香恵とビノ(とMCすぅさん)。遠い…ブレてる…ううっ

いずれも敬称略っ。QBやガロンさんなど他にもいろいろ来てたんだけど、いかんせんカメラを(ry
まぁでもこういうイベントは実際に参加しないとなかなか楽しさが分からないし伝えられないものなので、次回(があれば)ぜひ参加してみてください!

それではラムネはいったん冬までおやすみ。ボクは心機一転、原稿に励みます(`・ω・´)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。