Home > Fursuit, Offline event > デザフェス参加します!

デザフェス参加します!

2011年5月12日(木)08:40きとら[Fursuit, Offline event]

93W8EA6837C83X83g83J815B83h97A0.jpg先の記事で「ラムネはいったん冬までおやすみ」と書きましたが、急遽、今週末に東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタ(デザフェス)」にて、うちのラムネを展示させていただけることになりました!
場所はF-230でございます。詳細はえいじんさんの特設ページをご覧くださいませ~。
なにげにデザフェス初参加なのでドキドキです。展示なので、残念ながらラムネは基本的に座ったまま動かないのですが、タイムテーブルのとおり かわいいケモノさんドラゴンさんたちが会場を回るようなので、ご来場の際はぜひ探してみてください♪
ラムネも14日(土)17:00~18:30の時間帯に動くみたいです。どれだけ歩き回れるかは当日の気温次第かなぁ…20度を超えるとちょっと厳しいすなぁ(´ω`;)

ボクのお知り合いでは、ほかにもクスクスさん(G-209)や如薫風さん(E-8,9)が参加されるそうなので要チェックですよん!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。