Home > Fursuit, Offline event > デザフェス行ってきました

デザフェス行ってきました

2011年5月20日(金)08:25きとら[Fursuit, Offline event]

ご報告遅れましたが、先週末の2日間、「デザインフェスタ」に参加してきました~。

前回書いたとおり、ボクは今回がデザフェス初参加。
両日ともすーかぷさんのブースのお手伝いをしつつ、ときどき着ぐるみとたわむれるという楽しい2日間を過ごしてきました♪
ブースの展示コンセプトはずばり「ケモノ」の紹介。先日のメタモルの動画を流したり、冊子を販売したりしつつ、うちのラムネも展示させてもらいました(`・ω・´;) さすがにコミケほどではないけれど予想以上の人出で、足を止めて写真を撮る方も多く、着ぐるみデビュー間もないうちのでいいんだろうかとドキドキしつつもうれしかったです。また参加してみたいなぁ。


(左)ラムネはこんな感じでおすわり。左はふじさわさんのロキくん…のハズだけど女のコみたい?
(右)のいじさんちのミエルちゃんとすーかぷさんちのコマくん。近くのブースで似顔絵を描いてもらったみたい。うらやましい!右側では謎の怪しい男とラキたんが会話中…

両日とも夏日かと思うほどの汗ばむ陽気でしたが、ボクも決死の思いで竜化してきましたっ。
サポートのEIXINさん、撮影していただいたオーリュウさん、ありがとうございました!


(左)EIXINさんちのドラゴン、アルバさん。いつ見てもカッコいいすなぁ(*´ω`*)
(中)グリーティングにいざ出動!つばきさんちの孔瑛くんとブース前でパチリ。
(右)今回のベストショット。子どもとふれ合うのははじめてなのでラムネもどきどき。


(左)「ねこさん?」「名前なんていうの?」「ふわふわしてる~!」
(右)オトナの女性にもわりと人気でご満悦…と思いきや、けっこうテンパっている模様。


(左)西館のエスカレーターを移動中。この構図いいなぁ。
(中)ブースに帰還!2匹ともおつかれさま~。ポーズがなんだか女のコっぽい?
(右)おまけ。がしがし歩き回っててびびった(゚ω゚ ;) 謎の技術すぎる…!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。