Home > Artworks > リザードン描いてみた

リザードン描いてみた

2011年6月8日(水)23:14きとら[Artworks] [, ]

引き続きイラスタの練習に、俺の嫁であるリザードンを描いてみました~。なんと8年ぶり。
相変わらず体型がきとらドラゴン化しているので、オリジナルLoveの方はごめんなさい。

先行してtwitpicのほうにアップしてみたところ普段より反応が良くて、やっぱりポケモンは有名だなぁとしみじみ思いました…ってひねくれてますねごめんなさい(´・ω・`)
それはともかく、イラスタの練習といいつつ、最後の仕上げはやっぱりPhotoshop様に頼ってます。つい、やっちゃうんだ(by白夜さん←たぶん) でもこういうマジメな絵もたまにはいいですね!光源がいくつもあって大変だったけど描いてて楽しかったです。


さて、これからしばらくふぁーすと合わせの原稿執筆のため、ふぁーすとが終わるまではこういったイラストは描けなくなりそうです。長丁場ですがどうかご容赦ください(>_<)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。