Home > Diary, Fursuit, Offline event > Anthroconに行ってきます

Anthroconに行ってきます

2011年6月23日(木)00:07きとら[Diary, Fursuit, Offline event]
avatar

というわけで金曜の朝からAnthroconに行ってきます!
前回まではひとりで出発して現地集合みたいな流れでしたが、今回はEIXIN・田代憂・ゆーがん・きとら(敬称略)の計4名で渡航します。
ひとりで行くのもドキドキですが、何人かで行くのもまたドキドキするものですね(*´ω`*) 今回は午前中に出発するので、まずは遅刻しないようにしなきゃですが…そわそわ。

そうそう、急遽えいじんさんが、今回いっしょにアメリカに出かける4匹、ユック、アルバ、マリー、ラキのすてきなイラストを描いてくれました♪ みんなかわゆすなぁ≧ω≦

ご覧のとおり今回、ふじさわさんちのドラゴン、ラキちゃんを連れて行くことになりました。ラムネは前回同様、でかくて持って行けないので今回もおるすばん。(ごめんね)
しかしいつもラキちゃんのワタになっている方がすごくかわいいので、ファンの方々からおいこの野郎みたいな反応が返ってきそうで正直びくびくしていますが(´ω`;) お二人には快諾いただき、先週末にはリハーサルもしたのでなんとかなるはず…!

帰国後はただちに原稿執筆作業に復帰しますので、(前回同様)このブログにレポートを載せる時間はあまりないかもしれません…。今回もtwitterのほうでリアルタイムに現地の様子をリポートしますので、乞うご期待!鍵付きですがお気軽にリクエストください♪

早いもので2011年も折り返し地点。前半にいろいろありすぎて、あっという間の半年でした。
今回はなんだか特別な、重いものを背負っている気がします。
行けなかった方々の分まで、とことん楽しんできます!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。