Home > Diary, Doujin > ふぁーすと欠席・新刊発売延期のおわび

ふぁーすと欠席・新刊発売延期のおわび

2011年10月5日(水)20:08きとら[Diary, Doujin]

突然ですが…
1週間ほど入院することとなったため、日曜のふぁーすとに参加することができなくなりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。新刊やグッズの販売時期は退院後にお知らせします。あとは発送を待つだけだったのですが…無念。
病名は縦隔気腫だそうで、悪化しない限り手術は不要、ただしばらくは安静かつ絶飲食…とのことです(´-ω-`)

ふぁーすとに参加される皆様、ぜひ楽しんできてくださいませ~。
…べっ別にくやしいとかそんなことこれっぽっちも思ってなんかないんだからねっ!


【10/6追記】すっかり忘れてました。
ふぁーすとで頒布される新刊・既刊2本にゲストで参加しています。

■新刊「RENAMON Y100%(レナモン本)」
B43,44「EIXIN’S DRAWER」
→ギルモン×レナモンのカラーイラストを1枚描きました

■既刊「虎の威を借りるきつね本(だんすけ本)」
B41 FURRYDOM!! 編集部(委託)
→だんすけ×ファオランのイラスト1枚を描きました

よろしくお願いしますー!

  1. HIRO
    2011/10/10 18:02

    入院されたと聞いて驚いています。
    食事が出来るようになるまで回復されたのはなによりです。
    お大事になさってください。

  2. 2011/10/08 20:04

    みなさまありがとうございます…。
    体調は順調に回復していて、昨日から水が飲めるようになり、今朝から通常の病院食を食べられるようになりました。
    「水飲んだらうめー!!」をもろに実感しました(笑)
    昨日まではベッドでただじっとしているほかなかったのですが、午後からは一時帰宅してiPadや本を病院に持ち込みましたので、退院までは退屈することはなさそうです。
    退院時期については体調次第ですが、このまま順調にいけば来週の火曜か水曜ではないかと推測しています。

  3. 名無し
    2011/10/07 11:31

    絶飲食はかなり大変そうです。
    医者に聞かないと分かりませんが、
    使えるなら、パイポ系が、紛らわしに使えるかもしれません。

  4. カイ
    2011/10/06 20:02

    きとらさん、早く元気になって戻ってきてくださいね、疲れが出たんでしょうねきっと、お大事にですお

  5. RU
    2011/10/06 14:37

    本と身体第一なので
    治せるときにしっかり治してくださいです
    もふもふチャンス(?)はまた巡ってきますですから

    絶飲食ってのが、心配です…辛そうですが
    なんとか乗り越えてくださいです

  6. Reptile
    2011/10/06 13:07

    な…なんとっ!!残念…(;´・ω・`)
    とりわけ、きとらさんが残念に思っていることと感じられますが…(-_-;)

    しっかり健康になって、元気になって、帰って来て下さいねっ!!
    お待ちしておりますっΣ/(゚Д゚)敬礼っ!!

  7. 2011/10/06 05:08

    普段からお仕事もなさっているようですし、
    おそらく日頃の疲れからきてしまったものですね。
    仰る通り、今は安静にする事が大切です。
    どうぞ、お大事になさってください。

    それでは、こちらで失礼いたします。

  8. daim
    2011/10/06 01:48

    残念です、早く治るといいですね><;

  9. 白竜
    2011/10/05 23:28

    気腫… 風邪からですか?
    お大事に。入院するなら暇だからガンガン本を読むといいです。
    ただし「うすいほん」不可。

  10. 2011/10/05 20:50

    ご無事で何よりですっじっくり休んできとらさんの体調良くなりますように!

  11. 大川犬威
    2011/10/05 20:32

    ゆっくり休んで、しっかり元気になってください!

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。