Home > Diary > 退院しました

退院しました

2011年10月12日(水)14:13きとら[Diary]
avatar

ただいま!
Twitterのほうでは先にお伝えしましたが、本日午前中、晴れて退院することができました。
その足で日帰り温泉に行き、先ほど自宅に戻ってきたところです。
心配していただいた皆様、お騒がせしました。また新刊を楽しみにしてくださった方、改めて申し訳ありませんでした。新刊の発行時期については別途お知らせします。

入院中は本や新聞を読んだり、今さらながらザ・インタビューズをやってみたり、iPad版シムシティをプレイしてみたり。あっという間の8日間でした。
入院当日は横になることもできないくらいの痛みに苦しみましたが、今はすっかり収まりました。ただ、レントゲンやCT検査の結果によるとまだ完治はしていないようで、来週火曜日の再診で完治したかどうかを判断するそうです。
先週の三連休は、ボクにとって今年で一番大切な週末でした。ふぁーすとのみならず、過去何度も行っている福島県川俣町での演奏会に久しぶりに出演する予定でした。それがすべてパーになってしまって……でも過ぎてしまったこと失ってしまったものを嘆いても仕方ないですよね。
まずは月末の竜会で、ラムネといっしょに元気な姿をお見せできるよう、マイペースですががんばります(`・ω・´)


>1週間の間入院ですか?大事に!応援してます!頑張れ!
>入院ですか!!??ゆっくり体を休めて元気になってくださいね
>入院されたんですか。お大事に。はやく元気になって、たくさん食べて肥えられますように。
>入院心配です。回復するといいですね。
>新刊が見れなかったのは残念ですが、本人の体調がなによりですし無事回復することを祈ってます。新刊楽しみにしてます!
>体調、順調に回復してるようですね。しっかり休んで早く治してくださいね。
>10月1日~10日まで市の合併で図書館のインタ-ネットが使えず当日に欠席を知り呆然。11日に入院を知りました。遅くなりましたが回復を願っています。暇でしたらテメレア戦記4など読まれたらどうですか。
>こんばんは。病院食食べれて、水が飲めるようになったそうですね。順調に回復してるようで安心しました。お大事に!また、フォアヴェルツの元気なキャラが見れるのを楽しみにしてます。

みなさまありがとうございます(つд`)
4日間の絶飲食はしんどかったですが、おかげで食事できること、水が飲めることのありがたさを実感しました(´-ω-`) シャバに戻ってから初めての食事は天ぷらせいろでした♪
そういえば11日に埼玉県鳩ヶ谷市が川口市に吸収合併されたようですね。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。