Home > Fursuit, Offline event > Kemocon4th!

Kemocon4th!

2011年11月23日(水)18:33きとら[Fursuit, Offline event]

土曜日は日本最大級の着ぐるみイベント「Kemocon4th」に出かけてまいりました♪
参加された方、スタッフとボランティアのみなさま、おつかれさまでした!

ご覧のとおり、今年もたくさんのケモノさんドラゴンさんが参加。合成写真のため手前のコ、ロズくんが分身してますがご容赦を(´ω`;) 前回と比べて会場が少し広くなったそうですが、それを上回る申し込みがあったため予定よりも早く獣化参加を締め切らざるを得なかったそうです。
今年もボランティアとして参加したので写真はほとんど撮っておらず、ラムネも短時間しか召喚できませんでした(´-ω-`) そんな中ラムネと遊んでくださった方、ありがとうございます~。また動画と写真を共有してくださったもも太さん、オーリュウさん、こまぎんさん、のいじさん、ありがとうございましたー!お持ちの方はご一報いただけるととてもうれしいです♪

20111119 Ramuné on Stage

“Kemocon on Stage”に出演したよ。どきどきわたわた。


(左)受付ブースに来てくれたしげさんちのジョン太くん。かわえぇ(*´ω`)
(中)きょろきょろ。みんなどこにいるのかな?後ろに写ってるのはコミュニケーションボード。
(右)竜会に引き続き、HALさんちのライオットくんとぱちり。右手のはフランスパン…かな?


(左)おっとっと…この体型なので立ち上がるのが大変なのです。
(右)凜さん&巽さん。くッ…う、うらやましくなんかないんだからね!おしあわせに!!


ということで少し早いですが、このKemoconをもって今年の同人・着ぐるみ活動は終了しましたw リアル方面の行事が立て込んでいるのと、このブログを年明けまでにリニューアルしたいので…
凍結時期については次回おしらせしますね~。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。