Home > Artworks, Offline event > 自画像(?)/竜会参加します

自画像(?)/竜会参加します

2012年2月28日(火)23:30きとら[Artworks, Offline event] []
avatar

まずはおしらせから~。来たる4月8日(日)、竜会の第2回目が開催されるようです。
場所は前回の蒲田から赤羽に移って、規模もちょっと拡大してるのかな? 早くも残り枠わずかになってるようですので、ドラゴン系着ぐるみが好きな方、興味のある方はリンク先のページからお早めにエントリーしてみるといいかもです!
ボクも3月のふるもっふ4に続いて、ラムネを連れてのお出かけになりそうです。


でもって話題はがらりとかわりますが(笑)、Twitterのアイコン用に久々に絵を描いてみました~。といってもピンクいのですごめんなさい。そしてあまり代わり映えのしない構図という…
手のひらのむにむに感にはこだわりますよ(`・ω・´)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。