Home > 2012年3月 のアーカイブ

2012年3月 のアーカイブ

『OCTOBER DRACONIDS』など通販受付中!

2012年3月25日(日)17:03きとら[Doujin]
avatar

お待たせしました!
本日より、ふぁーすと3合わせ新刊『OCTOBER DRACONIDS』・クリアファイル缶バッジの通販(第1弾)を開始します♪
ページ上のバナーをクリックしてお進みください(`・ω・´)

※画面にアクセスできない場合、申し訳ありませんがリロード(再読み込み)を行ってください。しばらくは503が表示されたり重かったりするかもしれませんが、何卒ご容赦ください(汗)
※通販に関するお問い合わせはなるべくメールにてお願いします~。

ふぁーすとおつかれさまでした!/通販のご案内

2012年3月22日(木)23:41きとら[Doujin]
avatar

20日のふぁーすと3に参加された皆様、おつかれさまでした!
当サークルのブースにお越しくださった皆様、長い列になってしまい申し訳ありませんでした(汗) あいかわらず会計も接客も不得手なきとらはずっとわたわたしっぱなしでした…お手伝いいただいたベロさん、本当にありがとうございました!
でもこうして多くの方にお買い上げいただけたのも、ひとえにゲストの皆様のご参加があってのことだと思います。ありがたや…!
んでボクの作品はというと、かわいげのある表紙とは裏腹にわりとハードなのばっかりで…っていつも通りですよね。表紙買いしちゃった方、純真無垢なラムネを期待してた方、すみません…(笑
ということでご覧になった方、ぜひぜひご感想をお聞かせください≧ω≦ こっそりメールでも大丈夫ですよん♪


新刊もぐもぐさて通販ですが、今回も2通り予定しています!

(1)当サイトでの通販
 →3/25(日)から受付開始予定(グッズ含む)
(2)アリスブックス様での通販
 →4/1(日)午前10時午前0時から販売開始予定(新刊のみ)

(1)のほうが送料が安くグッズ類もお送りできるので、日本にお住まいの方は(1)をオススメします。あと「日曜日は終日仕事だよ…」という方のために今回も2回に分けて受け付ける予定ですので、第1弾で完売になってもあきらめず再挑戦してみてください!第2弾は来月中旬になるかな。
開始時刻は残念ながら明言できない(明言したらサーバが落ちた実績あり)のですが、たぶん午後になりそうです。土曜にふるもっふに参加して、翌朝起きてプリキュア見て通販ページをこしらえて…といった段取りになりそうです。

以下、(1)の通販の「ご注文方法」と「ご注意」の転記です。
まだページは用意できていませんが、ご注文を検討されている方は、ぜひ事前にご一読くださいませ!

  1. きとら
    2012/3/25 11:41

    @半人前獣さん
    おつかれさまでした、またお買い上げありがとうございました~!
    会場外の様子は分からないですが、どうやら今回も
    ペナルティ発動されたみたいですね(´ω`;)

    @ケルベロスさん
    あらら…最近カゼを引いてる方が多いですよね、お大事になさってください(汗)
    通販、申し込み画面はできていてこれからテストしますので、
    今日の夕方には開始できるかと!がんばりまっす!

  2. 2012/3/24 22:47

    今晩は、ふぁーすと3お疲れ様でした!
    Twitterでも書いたのですがきちんと時間を守った甲斐もあって
    ペナルティにかかることなく早めに入場出来たことと、
    一番初めにフォアヴェルツさんのところへ絶対に行くと決めていましたので
    『全部入り』を手に入れる事が出来てほくほくでした。(^_^)
    今も興奮さめやらぬ感じです。(笑)
    それでは、こちらで失礼いたします。

  3. ケルベロス
    2012/3/24 08:46

    イベントお疲れ様でした。
    今回も案の定、参加出来なかったので、通販は全裸待機・・・は風邪引いてるので出来ませんが、心待ちに待ってました。
    相変わらず通販の競争率が高そうですが、頑張ってみます。
    ただ、予定日も夜勤なので、その時間にはもう寝てる可能性も・・・
    毎回、大変でしょうが、通販も頑張ってください。
    私も草葉の陰から応援&申し込みさせて頂きますね。
    では、失礼します。

  4. きとら
    2012/3/24 00:13

    @青瑠璃肥竜さん
    おつかれさまでしたー!初めてのイベントいかがでしたか?
    列がいっこうに短くならないので、まるで無限ループに陥ったような感覚でした…
    今回はすぐ戻られたようですが、機会があればまたお会いしましょう~( ^ω^)ノ

  5. 2012/3/23 01:27

    ふぁーすとお疲れ様でした!
    フォアヴェルツの列物凄かったですw(列の最後尾がこんなところにある!!と驚いたものです(;^ω^))
    今回が初のイベント参加+東京進出だったのでかなり思い出深いものとなりました(*´ω`*)
    次回があればまた参加したいですね~w

ふぁーすと委託情報

2012年3月19日(月)00:50きとら[Doujin]

20日のふぁーすとまであと1日!ひさしぶりのイベントなのでちょっとドキドキしています…!
金曜にめずらしくカゼをひいたようで、帰宅して体温を測ったところ38.0度まで上がっててかなり焦りましたが、翌朝には平熱に戻ったのでホッとしてるところです……危なかった(汗)


さて、直前ですが2点だけ補足。

【1】お品書きをつくってみましたっ。
行列対策として、この記事をご覧になっている皆様はあらかじめ決めておいていただけるとうれしいですw
詳細は特設ページ、サンプルはPixivをご覧ください♪

【2】上のお品書きにもありますが、今回もこいんさんのぬいぐるみ「めたぼどらごん」を受託頒布します。
前回(昨年の夏コミ)より数も色も多いようですので、気になった方はぜひお越しください(`・ω・´)

それではふぁーすと会場でお会いしましょーう!

新刊『October Draconids』&「ふぁーすと3」情報

2012年3月8日(木)23:17きとら[Doujin]

長らくお待たせしました…!
ラムネ・ファオラン本こと、新刊『October Draconids』の告知ページを公開しました!
冊子は3/20(火)に開催される「ふぁーすと3」にて頒布予定です。

あぁ…あの大震災からもう1年、10月の緊急入院からもう半年が経つんですね……。去年は大震災以降、自身や身のまわりで辛い出来事が立て続けに起きた悲しい年でした。それだけに、ふぁーすと3はその流れを断ち切る、個人的にはある意味リベンジの機会だととらえてます。
半年間待ってくださったゲスト様、読者の皆様、本当にありがとうございました。忘れられてたりしないか心配なのですが、新刊のくせに『October Draconids(10月りゅう座流星群)』ってタイトルの本ですごくかっこ悪いのですが……当日G23「フォアヴェルツ」に来てくださるとうれしいです!

まぁ出す本は18禁なんですけどね!!巻頭からひどいイラストなんですけどね!ラムネごめんね!
あ、本文サンプルはPixivに掲載しています。ファオランはともかく(?)、ピンクいのとラムネというのは背徳t……っと、これ以上は見てのお楽しみということで(`・ω・´;) 今回はラムネ・ファオラン中心の本ですので巨竜さんたちは主役ではありませんが、ボクやゲストの方々がイラストを数枚描いていますので、よろしければご覧になってください♪
あと、本だけじゃなくて缶バッジクリアファイルもつくってみました!こちらもよろしくお願いしますー!

  1. きとら
    2012/3/17 09:57

    @リプトルさん
    一年前の今ごろは生きた心地がしなかったのを思い出します…。
    地震はボクも正直怖いですが、いざという時に備えておくしかないですね(´-ω-`)
    通販は今月下旬に開始する予定ですので、そちらをお待ちいただければと!

    @半人前獣さん
    あら、ふぁーすと2ではそんなことあったんですね(´ω`;)
    1年ぶりの参加で会場も違うのでちょっと不安ですが、がんばります~。
    当日はぜひ「全部入り」でお願いします!w

  2. リプトル
    2012/3/09 20:01

    こんばんわです、きとらさん。
    新刊…楽しみですなぁ(*´ω`*)

    前記の通り、僕はふぁ〜すとには行けないので…(泣)、
    通販の方を心待ちにさせて頂きます〜(*´A`*)=3

    そうですね…もうあの震災から1年経つんですよね…。
    物事が目まぐるしく動きすぎて、あっという間に時間が過ぎていった感じがします。
    こんな地震が、また20年後くらいに来るというんですから、怖いですね…。
    正直、もうあの体験はしたくない…って当たり前ですね。

    でも、あの震災の中で生き残ることが出来たのだから、
    今を精一杯生きたいなぁ…と思える今日この頃です。

    …すいません長くなってしまいました(^^;)

  3. 2012/3/09 07:37

    きとらさん、おはようございます。
    震災から・・・そうですね。
    あの出来事はおそらくこれからも忘れる事は出来ないかもしれません。
    しかし、いつまでも悲しんでいてはいけないのもまた事実だと思います。
    流れを断ち切る機会、私もそのようになります事を心よりお祈り申し上げます。

    新刊はもちろんの事、缶バッジとクリアファイルも是非手に入れたいですね!
    しかし、あとは会社に有休申請したものの許してくれるかどうかです・・・。
    それと、以前のふぁーすと2では早めに行き過ぎてペナルティを課せられてしまったので
    今回は気持ち遅めに行こうかな・・・と、考えています。(^_^;)
    今から当日が待ち遠しいです。

    それでは、こちらで失礼いたします。