Home > Doujin > ふぁーすと委託情報

ふぁーすと委託情報

2012年3月19日(月)00:50きとら[Doujin]

20日のふぁーすとまであと1日!ひさしぶりのイベントなのでちょっとドキドキしています…!
金曜にめずらしくカゼをひいたようで、帰宅して体温を測ったところ38.0度まで上がっててかなり焦りましたが、翌朝には平熱に戻ったのでホッとしてるところです……危なかった(汗)


さて、直前ですが2点だけ補足。

【1】お品書きをつくってみましたっ。
行列対策として、この記事をご覧になっている皆様はあらかじめ決めておいていただけるとうれしいですw
詳細は特設ページ、サンプルはPixivをご覧ください♪

【2】上のお品書きにもありますが、今回もこいんさんのぬいぐるみ「めたぼどらごん」を受託頒布します。
前回(昨年の夏コミ)より数も色も多いようですので、気になった方はぜひお越しください(`・ω・´)

それではふぁーすと会場でお会いしましょーう!