Home > Fursuit, Offline event > ふるもっふ4&竜会2

ふるもっふ4&竜会2

2012年4月15日(日)14:13きとら[Fursuit, Offline event]

通販作業や仕事のどたばたですっかり遅くなっちゃいました…
去る3/24に新宿で開催された「ふるもっふ4」と、4/8に赤羽で開催された「竜会2」にラムネを連れていったので、まとめて写真でご報告!ご覧のとおり、どちらも数十~百人規模のすごくにぎやかなオフでした。
参加された方、主宰とボランティアのみなさま、おつかれさまでした(`・ω・´)


まずはふるもっふ4の写真から。

(左)他のコといっしょに撮った写真が意外とないなか、貴重な3ショット。
(右)クリスケくんちの新キャラネオンくんが、会場併設のお店の人になぜかリードをひっぱられてくくりつけられてる図。よくわからない展開ですがはしゃいでますw


でもってここからは竜会の写真。

(左)ピース!この後ハデに転んだんですが無事でした…全身エアバッグ状態なのでパンチされてもコケても安心。
(右)あっきーさんちのうぃっしゅくんと。あついね~って会話が聞こえてきそう。実際けっこう暑かった…!


(左)とことこ。今回からひざの裏にあんこを入れたので、下半身がまた少しボリュームアップしてますw
(中)ピグさんちの美しいドラゴン姉妹!ちなみにピグさんのブログで右のコとのツーショット写真を見たんですが、女のコが相手だと緊張するのかラムネのポーズがすごくぎこちないです(´ω`;)トホホ
(右)サミュエルさんちのコロモくんとぱちり♪

でもってこれが謎のシーン。
ごろりん
どうしてこうなった(゚д゚)   だんすけごめんね…

写真をシェアしてくださったすーかぷさん、もも太さん、HALさん、すからさん、そしてふるもっふ会場への車に乗せてくださった猫谷さん、ありがとうございました♪
暖かくなってきたのでそろそろ今シーズンは終わりかなと思いますが、もしかしたらもう一度出す機会があるかも…!