Home > Doujin, Fursuit > けもケットおつかれさまでした

けもケットおつかれさまでした

2012年5月7日(月)23:44きとら[Doujin, Fursuit]

GWが終わってからGWのことを書くのは精神的なダメージでかいですね……
ええ、自業自得です(´-ω-`)

ということで遅くなりましたが、5/3に開催されたけもケットに参加してきました!
今回は既刊のみでしたので、午前中は比較的まったり過ごさせていただきました。その一方で、一般参加の方には豪雨のなか3時間待ちという大変な思いをされた方もいらっしゃったようで……。ボクもこんな人出になるとは思わず、段ボール一箱分しか会場搬入しなかったこともあって、冊子のほうは午前中で売り切れてしまいました。
お買い求めいただけなかった方、申し訳ありませんでした(>_<) 当面はイベントにサークル参加する予定がなく、アリスブックス様でも一時的に品切れになっていますので、よろしければ自家通販からご注文いただければと思いますっ。


んで、昼すぎからは6階の着ぐるみコーナーでラムネを出してみました!サークルと着ぐるみ両方参加したのはボク以外にいたのかな。(留守番をしてくださったお二人ありがとうございました!)
短時間でしたし即売会のおまけ的企画ではありましたが、初めて着ぐるみを間近で見る人も多かったのでは。反応も新鮮でしたし連れ出してよかったなぁと思います。ラムネにかまってくださった方ありがとうございました(*´ω`*)

\ウルフルンさんだ…ドキドキ/  \さわっちゃえ♪ ぺたぺた/  \ひっ 怒られちゃった…/


写真を撮ってくださったピグさん、ありがとうございました!なにを隠そう、こちらのウルフルンさんはピグさんの手によるものです。もうカッコよすぎるし会場の注目の的だし……近寄るのもはばかられるほどでしたw
ピグさんのブログにはウルフルンさんの写真がいろいろ掲載されていますのでぜひご覧あれ!

ウルフルンさん描きたいけどなぁ…きっと太くなるからなぁ(´-ω-`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。