Home > Artworks, Dragons/Furries > キトラフィギュア

キトラフィギュア

2012年5月27日(日)22:38きとら[Artworks, Dragons/Furries] []

じゃじゃーん!
なんと、ボクの代理キャラである通称ピンクいの、
キトラのフィギュアをつくってもらいました!きゃ~≧ω≦

つくってくださったのは桜井蒼鳴さん。写真も桜井さんからいただいたものです。(きれいに写っていましたので掲載させていただきましたっ)
現物をいただいたのは少し前なのですが、リニューアル作業や通販作業が重なったためご紹介が遅れてしまいました。すみません(汗)
全高約15cm、素材は…素人なのでよく分からないのですが、つるつるしててずっしり重たいです。まんまるなおなかに肉厚な羽、ぽってりとした手足……よく分かってらっしゃるむふふ(*´ω`*)
おまけに、マンガを読んだことのある方はご存知であろう例のキノコもつくってもらいましたw
一生モノのプレゼント、ありがとうございました!


実は、桜井さんがこのフィギュアを製作されている最中にあの震災が起こり……その時の大きな揺れで粉々に壊れてしまったそうです。その便りをいただいた時は仕方ないとボクも諦めたんですが(あの時はそれ以上に大変な事態が起こってましたし)、避難先から戻るとフィギュア製作も一から再開、学業の合間を縫いながらつくっていただきました。そういう意味でもこのフィギュアは同人活動の励みになりましたし、ずっと大切にしていきたいと思っています。
こわれ物のためイベントでの展示は難しいかもですが、できればみなさんにも現物をご覧いただける機会を設けたいと思っています(`・ω・´)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。