Home > Diary > アンケート結果発表&Web拍手ご返事

アンケート結果発表&Web拍手ご返事

2012年6月16日(土)11:56きとら[Diary]
avatar

■「描いてほしい版権キャラは?」というお題で設置したアンケート、15日で締め切らせていただきました!投票してくださったみなさまありがとうございました≧ω≦

結果はこちら。有効投票数は223票、途中からポケモンデジモンいえるかな状態になってきてやばい全然知らないと思いながら見守ってましたが、シロンさんが断トツ首位ですね。シロンさんエロカッコいいですよねはぁはぁ。クッパさんとかガーランドさんとか、がっちり系なのも意外と票が入ってるなぁ。
>なんか版権キャラの枠がどんどん拡大してるっすが大丈夫っす?(汗)
あっいえ全キャラ描くわけではないので!w 上位から数キャラ、原稿の合間に描いてみたいと思いますので長~い目でゆる~く見守ってやってください。原稿の進み具合が早くもはかばかしくないので(汗
それ以外のキャラも、今後版権キャラを描くときの参考にさせていただきますっ。エロいのが描きたいキャラはWebではなく同人誌に載せるかもですが(´ω`;)


■同時に設置したWeb拍手も、たくさんの拍手ありがとうございます♪
使われなければ撤去も考えていましたが、ひとまず存続の方向で。これまでどおりブログを更新するタイミングでご返事するので、すぐ回答がほしい場合はTwitterからよろしくお願いします~。

>拍手のファオランたんがリストラされてしまった…
ファオランはみんなの心の中に…南無~(´-ω-`)

>FAにのせてる膨張系とかは最近描いてないんですか?w
大増量&大膨張したゼータとかガディールとかw

ゼータがこれ以上膨らんだら大惨事確定じゃないですかっ(´д`;)
でっかくないのはプライベートならくがきでよく描いてます……

>ゼータの頬肉が大好物です
いや表現がなんか食肉っぽいですって!w
ちょっとぷっくりしてるくらいかなと思いますが、もっと盛ったほうがいいかな?

>懐かし?キャラのフロードをもっと見てみたい
フロードくんはらでぃさんの着ぐるみキャラですねっ。
ボクも大好きなコなので、また機会がありましたら描いてみたいなぁ。

>こんにちは。WEB拍手復活おめでとうございます!復活記念にキトラのタンクトップに手を入れて両胸をムニムニ!!(中略)
ぎゃー!この感触ひさしぶりっ(´д`*;)

>「Web拍手を送る」のとこ小さくて見つけづらいです!画像にリンク貼る等して大きくしてみてはいかがでしょう!
で、ですよねー(汗) ただどちらかというと常連さん向けコンテンツだと思いますし、拍手ばかりになってコメントしてくれなくなっちゃうとさみしいので、当面はこのままでいかがでしょう(´・ω・`)

>最近しみじみ思うこと、竜獣系増えたなぁ…(きぐるみも)
そうですね~。にぎやかになってうれしい反面、優秀な若いコがどんどん出てきてヒヤヒヤしてます!

>10年ほど待ったのですが、そろそろどなたか破裂しないでしょうか。
ぴちぴちスパッツが破裂でもかまいません。

特定しましたぞ!破裂しないしさせませんって!
まぁでも、スパッツが破けて食い込んでたりするのはいいですよねうふふ(*´ω`)

>梅雨入りだ!体に気をつけて!キトラがタンクトップ脱いでる!胸をムニムニムニ!
それと、WEB拍手にキトラのサービス(笑顔でタンクトップ無し)見てみたいな

ぎゃー2回目っ(´д`*;)
今回も残念ながらWeb拍手にはおまけイラストは仕込んでいません…すみませぬ。

>版権キャラも楽しみです!
はいー!しばしお待ちください♪

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。