Home > Artworks > シロンさん

シロンさん

2012年6月28日(木)02:33きとら[Artworks]

お待たせしました!
アンケート首位だった版権キャラ、シロンさんを久しぶりに描いてみました~。

はい、相変わらずのきとらドラゴン体型です(汗)これじゃ絶対飛べなさそうだし歩くのも難しそうですね…。
しかも下書き段階では腕の金属パーツを描き忘れてたり4本指で描いてしまってたりと、いろいろ忘れちゃってました(´・ω・`) 好きなキャラなのでまた忘れないうちに描いてあげたいなぁ。

あ、絵はPixivのほうにも載せましたので、お気に召しましたらぽちっと評価していただけるとうれしいです♪

明日からまた原稿作業に復帰しなきゃので、ほかの版権キャラたちは作業の合間に描いていきますね~。


>大惨事。よい響きです。>ゼータ
…いい響きですよね、うふふ(о´ω`о)

>ラファールが膨れたらいいのに@膨張的な意味で
筋肉つけて体格差を埋めようとして例のキノコ食べて筋肉膨れたら、調子に乗って食べ過ぎて筋肉じゃなくて風船的な意味で膨れちゃって気付いて貰えずに真ん丸な塩ビ人形扱いされてそれはそれはヒドい目に遭わされるとかw

いつの間にストーリーが出来上がってΣ(゚ω゚ ;)
ラファールは今のところラピトス最太なので、ターゲットはガディールかゼータですかね~。

>厳美渓の郭公だんごは試されましたでしょうか?
いえ、夕方に到着して朝早く出発したので営業時間内に行けませんでした…もしかしたら食べられるかもと思ったのですが(´・ω・`) ピタゴラ的装置と空き容器の入ったごみ箱は見ましたw

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。