Home > Diary > 近況報告&年末までの予定

近況報告&年末までの予定

2012年9月30日(日)23:05きとら[Diary]
avatar

お、おひさしb(以下略
連日の猛暑もようやく収まり、早くも明日からは十月に……。ほぼ2ヶ月間更新を止めてしまい申し訳ありません(‘、3_ヽ)_
原稿の執筆が予定よりも早く進んだら更新しようと思っていたんですが、逆に遅れる一方でタイミングを逃してしまってました…。原稿のほうは毎日毎晩、休日返上で気合入れて進めてます!途中経過をお見せできないのが残念ですが、自分から見てもこれまで以上に濃くてエロい漫画になってると思いますwぜひ楽しみにしていてください♪


まずは近況と今後の予定を、箇条書きにて。

  • 来週の三連休は福島県某所でフォルクローレを演奏してきます(`・ω・´) ほぼ毎年行っているのですが、去年は病欠してしまったので2年ぶりの福島入り。復興を祈願しつつリベンジしてきます!
  • 「OCTOBER DRACONIDS」などの通販は引き続き受付中でございます。もし、入金したのに一向に送られてこないよという方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。
  • オフについては、上述のとおりスケジュールがみっちり詰まってしまっているため、年末まで参加を自粛しています。Kemoconも今年は参加しない予定です。どうかご了承ください(´-ω-`)
  • このサイトにアクセスすると、ごくまれに「データベース接続エラー」と書かれた画面が表示されることがあるかもしれません。その場合はお手数ですが、Twitterかメールでご連絡いただけると助かりますっ。根本的な原因はほぼ判明してるんですが、改修できるのはやはり年末以降になるため、エラーが発生したら都度データベースを再起動するようにしています。

それでは久しぶりに拍手にレスします~。長期間放置してしまってすみません(汗

>海水浴に行ったらゼータだけぷかぷか浮きそうですよネw
ああ見えても中身はみっちりむっちり筋肉なので浮いたりはしないハズです!

>是非一度、きとらさん作のウルフルンさんを見てみたいです。Twitterでのツイートできとらさんもスマプリをご覧になっていらっしゃるようでしたので。
ええ、ほぼ毎週見てますw 夏コミでも何冊か買いましたし、アニメが終わらないうちに1枚描いてみたいのですが、まずはいただいたアンケートの上位のキャラからかなぁと…消化できないまま放置プレイ中ですみません(´д`;)

>きとらさん、夏コミお疲れ様でした! キトラ、体がこってるね。ほぐしてあげよう!!タンクトップをたくし上げて両胸グニュグニュ!キトラの胸前よりも大きくなった?グニュグニュ☆
ぎゃー!胸はわりと大きくなったかも!

>きとらさんの絵大好きです! これからもがんばってください^^
あ、ありがとうございます!ストレートに言われるとちょっと照れちゃいます…w

>ヒックとドラゴンのTVアニメが始まるそうです。舞台版もあるそうでアメリカに行かないと見れそうにないですね。舞台版のトゥースとドラゴン達がどんな姿なのか気になる所です。
みたいですね!舞台版も、来年夏のAnthroconの時期に都合よく観に行けたらいいなぁと思ってるんですが…それまで続いてるかなぁ。

>きとらさんのR-18同人誌を読んでいてちょっと気になったんですが 性器修正は白線だと精液と被って見づらくなるので 黒線の方が見やすいんじゃないかなぁ、と思いました
これはボクもどっちがいいんだろうと悩んだ結果、白にしています。ボクの絵は主線が細くてベタもほとんど使わないので、黒で消すと逆にそこだけ不自然に目立っちゃいそうなんですよね。

>膨張系の本に参加予定とかありますか?
いえ、特にないです~。実はそもそも見たことがないという(´・ω・`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。