Home > 2012年11月 のアーカイブ

2012年11月 のアーカイブ

冬コミ受かりました!

2012年11月5日(月)21:23きとら[Doujin]

>元気ですかーーーー!!?
元気です!なんとか…(‘、3_ヽ)_

TwitterやPixivで告知したとおり、コミックマーケット83、当選しました
今回はなんとクロマさんのサークル「ドラゴンアイランド」と合体!せっかくなのでサークルカットのポーズもそろえてみました。コミケWebカタログを見てみると、ティラミスさんとクロノスが阿吽の仁王像みたいな感じに並んでて予想以上に目立っちゃってますw

新刊は2サークルで1つ、巨竜合同誌(仮)を出しちゃいます!ゲストの数もページ数も「ギガトンドラゴン」以上になりそう。もちろん中身のほうもなかなかすごいことになりそうなので、ぜひご期待ください(*´ω`*)

そしてスペースは「12/31(三日目)西“に”-08a」。お誕生日席でございます。今からちょっとドキドキしています(`・ω・´;)

辰年大みそかという特別な日ですし、もしかするとコミケに参加するのはこれが最後かもなので……当日は盛り上がりたいなぁと思っています。少し早いですがよろしくお願いしますー!
※[25:00追記]えと、↑の「最後かも」というのは夏コミ冬コミのサークル参加のことでして、コミケ以外のケモノ系即売会には積極的に出るつもりです!言葉足らずですみません(´д`;)

  1. きとら
    2012/12/18 00:52

    ひと月以上放置してしまい申し訳ありませんでした…!
    もう、掛け布団にカバーをかける時間さえ惜しくて(‘、3_ヽ)_
    その代わり、新刊には愛と気合をたっぷり込めることができましたので、ぜひご期待ください!
    年明けになりますが、もちろん今回も通販しますよん♪

  2. 2012/11/09 21:17

    今晩は!当選おめでとうございます!
    クロマさんとの最強タッグ作品ということで、今からとても楽しみです。
    大晦日は有休を取ってでも絶対に予定を空けておかなくては・・・!

  3. 陽焔
    2012/11/07 19:47

    まさかの組み合わせ!最高です!
    コミケは行けないので通販して欲しいです!
    絶対買います!

  4. 坂人
    2012/11/07 06:02

    フォアヴェルツとドラゴンアイランドの合同本…もしかしたらヴァルド船長とゼータとか、フィーグとクロノスとか、ティラミスとラファールとかの絡みがもしかしたら…!通販が楽しみです!

  5. リプトル
    2012/11/06 22:42

    当選おめでとございます〜!!
    ってうぉ…!?
    が…合体!?…合体……!?…合体…

    こ…これは凄いことになりそうですね…(*´A`*)

    サークルカットのほう、拝見させていただきましたが、
    いやなんかすごい盛r(
    なんか以前よりだいぶ増してません!?
    ほんとに圧巻、といいましょうか…(*´-`*)
    ひとめ見た後もう既に、ドキドキワクワクする感…

    そうですかラファール出てきますか。
    …もうどうしよう楽しみで仕方ないです爆発しそう(爆

    じっくり、楽しみに待たさせていただきますです〜(*´-`)

    最近、天候もガラリと変わるうえ、気温もガラリと冷える日が続いていますが、
    どうか体調管理には、ご留意下さいませ〜
    僕のまわりでも、風邪を引いている方がだいぶおりますです…うつらないようにしないと(^^;)

  6. 2012/11/06 06:02

    おー、当選おめでとうございます~。体調にに注意して新刊がんばってくださいですよー。
    今度のフォアヴェルツはドラゴンアイランドの大冒険かぁ(違う)