Home > Doujin > 冬コミ受かりました!

冬コミ受かりました!

2012年11月5日(月)21:23きとら[Doujin]

>元気ですかーーーー!!?
元気です!なんとか…(‘、3_ヽ)_

TwitterやPixivで告知したとおり、コミックマーケット83、当選しました
今回はなんとクロマさんのサークル「ドラゴンアイランド」と合体!せっかくなのでサークルカットのポーズもそろえてみました。コミケWebカタログを見てみると、ティラミスさんとクロノスが阿吽の仁王像みたいな感じに並んでて予想以上に目立っちゃってますw

新刊は2サークルで1つ、巨竜合同誌(仮)を出しちゃいます!ゲストの数もページ数も「ギガトンドラゴン」以上になりそう。もちろん中身のほうもなかなかすごいことになりそうなので、ぜひご期待ください(*´ω`*)

そしてスペースは「12/31(三日目)西“に”-08a」。お誕生日席でございます。今からちょっとドキドキしています(`・ω・´;)

辰年大みそかという特別な日ですし、もしかするとコミケに参加するのはこれが最後かもなので……当日は盛り上がりたいなぁと思っています。少し早いですがよろしくお願いしますー!
※[25:00追記]えと、↑の「最後かも」というのは夏コミ冬コミのサークル参加のことでして、コミケ以外のケモノ系即売会には積極的に出るつもりです!言葉足らずですみません(´д`;)

>何かと福島に来ることが多いきとらさんですが、特別な思入れとかがあるのでしょうか?
大学で音楽サークルに所属していた頃、福島の某町で毎年開催される音楽祭に参加してたのです。社会人になってもほぼ毎年参加してるので、これで12年目連続出場になるのかな。
去年も参加する予定だったんですが、その1週間前に緊急入院してしまい……今年はそのリベンジも兼ねて出場してきました!町の人にも顔を覚えてもらえてて、なんだか第二の故郷みたいな感じになってますw 食べ物はおいしいし温泉もたくさんあるし、いいところですね(*´ω`*)

>ふと思い出したんですが Vジャンプのマスコットで鳥山先生デザインのこんな子がいるんですがご存知でしょうか?
お、知らないです~。鳥山さんっぽい顔立ちですが体型はブイドラモンのゼロマルっぽいですねw

>新刊楽しみです!特に腹筋ありでムキムキムチムチのラファールさんが見てみたいです!(ハァハァ)
ありがとうございます(`・ω・´) 今回のマンガでもラファールさん出しちゃいますよ!

>こないだ温泉旅行に行ったらゼータみたいなのを見かけたのですが・・・
ど、どこですかその温泉は!(ガタッ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。