Home > 2012年12月 のアーカイブ

2012年12月 のアーカイブ

C83おしながき

2012年12月30日(日)16:52きとら[Doujin]

2012年も明日が最後…早いものですね~。部屋の大掃除もぜんぜん終わってないというのに(‘、3_ヽ)_

直前ですがおしながきをつくってみました!
行列対策として、この記事をご覧になっている皆様はあらかじめ決めておいていただけるとうれしいですw
詳細は特設ページ、サンプルはPixivをご覧ください♪

C83おしながき by きとら on pixiv

C83ポスターイベントで掲示するポスターも届きました。大きさ比較のため右上に今回の新刊を置いてみたんですが、A1はさすがにでかい…!
キャラの図体もポスターも毎年どんどんでかくなってますねw
新作となる携帯クリーナーとクリアファイルも届いて、まさに臨戦態勢。あとは当日朝、寝坊しないようにするだけです(`・ω・´;)
辰年最後の日、みんなで楽しくにぎやかに過ごせたらいいな。


ということで、これが今年最後の投稿になるかと思います。
今年は、特に夏あたりから新刊の執筆・編集にかかりっきりとなってしまい、ブログの更新や絵の投稿がほとんどできなかったのが悔やまれます…
来年は同人誌を出す予定はありませんが、そのかわり単品絵を描いたり着ぐるみイベントに出没したり、しばらくできなかったことをやってみたいな。趣味だけでなく仕事もがんばらなきゃですが(´ω`;)

それでは冬コミにいらっしゃる方は会場で、そうでない方はまた来年お目にかかりましょうー!

  1. きとら
    2013/1/03 02:03

    @Huskyさん @坂人さん @リプトルさん
    自家通販は明日、委託通販は今月下旬頃に開始する予定です!
    もうしばしお待ちくださいませ~。

    @たけづきさん
    あ、ギガトンドラゴンはアリスブックス様のほうでは完売となっていますが
    自宅に在庫が若干ございますので、これから行う自家通販にてご注文いただけますでしょうか。

    @ひっき。(mtr3plus)さん
    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします~。
    そろそろ限界な感じもしますが、もしかしたらまだまだ余裕かもしれませんw

  2. ひっき。(mtr3plus)
    2013/1/01 02:00

    お疲れ様でした。
    そして、あけましておめでとうございます。
    今後も、ますます大きくなることをお祈りしております。
    通販、楽しみにしています。

  3. たけづき
    2012/12/31 23:25

    本日購入させて頂いた者です。お疲れ様でした。ギガトンの方なのですが、通販はまだあると仰っていたので調べてみたのですが、既に売り切れでした・・・無念です。とは言え、気持ちを切り替えたいと思います。良いお年をお過ごし下さいませ。

  4. リプトル
    2012/12/31 13:31

    うぬぬ、通販が待ち遠しいですね…

    お待ちしとりますっ!!

  5. 坂人
    2012/12/31 05:42

    通販が待ち遠しいです〜(●´ω`●)

  6. Husky
    2012/12/30 22:09

    海外なので行けないが海外配送で期待しています~ w

新刊『巨竜大戦』入稿しました!

2012年12月18日(火)00:45きとら[Doujin]
avatar

長らく、大変長らくお待たせしました……!
Twitterでは先に報告しちゃいましたが、冬コミ合わせの新刊合同誌
巨竜大戦(きょりゅうたいせん)』の原稿を日曜に入稿しました!
今回はクロマさんのサークル「ドラゴンアイランド」と共同編集。国内外から多くのゲスト様をお迎えしております~。五十音順にご紹介しますと、DNAPalmhead/dock/Kei Kurono/Kokuhane/Snares/Ryuakira/Vin/大川犬威/喜助/きとら/クロマ/サカハ/杓文字/ちょこぼ/どらい/南国/ペプシマン/ひろを磨三/めーさい(敬称略)、以上19名!ゲスト様のおかげで124ページ・うちカラー36ページの超豪華な本になりました≧ω≦ ボクのマンガの内容はまぁ、いつも通りのしっちゃかめっちゃか(意味深)な感じです。にひひ。

今日公開できるのはここまで!続報は22日中23日中に公開予定の特集ページをお待ち下さい(`・ω・´)
というかまだ疲れが取れていないうえに、グッズ等の原稿作成もいくつか進行中、そして仕事は年末進行……
イベント直前に入院しちゃった前科があるので、体調に十分気をつけながら大みそかの本番に臨みたいと思います。


それからもう一点、あかじそさんのサークル「FURRYDOM!!編集部」から発行される冬コミ合わせの新刊『FURRYDOM!! vol.2』に、ボクのインタビューが掲載されてるらしいです。
また、イラスト1枚とラムネのピンナップ数点も掲載されてます。インタビューのほうはついマジメに語ってしまったので、後者のほうに興味ある方はぜひ、三日目西ねー18aでお買い求めいただければと思います♪

それではまた週末に!

[12/21追記]22日は友人の結婚式で終日不在でした…特集ページは23日中に公開します!

  1. きとら
    2012/12/30 16:06

    @半人前獣さん
    おひさしぶりです、お待たせしました!
    朝方は冷えますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ~。
    ボクもちゃんと起きられるか少し不安ですが…がんばりますw

  2. 2012/12/24 23:18

    今晩は!ご無沙汰しております。
    いよいよですね、今からとても楽しみです!
    当日は折角取ったお休みを決して無駄にしないよう、
    4時起きで会場へ向かいます!(^_^)

  3. きとら
    2012/12/18 22:59

    >リプトルさん
    おひさしぶりです!たしかコミケの参加は毎回難しいんでしたよね…
    今回も通販しますので、ぜひお買い求めいただければと思います(`・ω・´)
    いろんな意味でギガトンドラゴン以上のボリュームですw お見逃しなくです!

  4. リプトル
    2012/12/18 14:28

    どうも、お疲れ様でございます〜!!

    ふむ…「巨竜大戦」…
    タイトルからして、もの凄さを感じますです(*´A`*)

    そしてゲスト様も素晴らしき面々…これはホントに
    ものすごく
    なりそうですね。
    ものすごく。

    大切なことなので2度(

    くそぅ…コミケ行ってみてぇ…(泣