Home > Doujin > 新刊『巨竜大戦』入稿しました!

新刊『巨竜大戦』入稿しました!

2012年12月18日(火)00:45きとら[Doujin]
avatar

長らく、大変長らくお待たせしました……!
Twitterでは先に報告しちゃいましたが、冬コミ合わせの新刊合同誌
巨竜大戦(きょりゅうたいせん)』の原稿を日曜に入稿しました!
今回はクロマさんのサークル「ドラゴンアイランド」と共同編集。国内外から多くのゲスト様をお迎えしております~。五十音順にご紹介しますと、DNAPalmhead/dock/Kei Kurono/Kokuhane/Snares/Ryuakira/Vin/大川犬威/喜助/きとら/クロマ/サカハ/杓文字/ちょこぼ/どらい/南国/ペプシマン/ひろを磨三/めーさい(敬称略)、以上19名!ゲスト様のおかげで124ページ・うちカラー36ページの超豪華な本になりました≧ω≦ ボクのマンガの内容はまぁ、いつも通りのしっちゃかめっちゃか(意味深)な感じです。にひひ。

今日公開できるのはここまで!続報は22日中23日中に公開予定の特集ページをお待ち下さい(`・ω・´)
というかまだ疲れが取れていないうえに、グッズ等の原稿作成もいくつか進行中、そして仕事は年末進行……
イベント直前に入院しちゃった前科があるので、体調に十分気をつけながら大みそかの本番に臨みたいと思います。


それからもう一点、あかじそさんのサークル「FURRYDOM!!編集部」から発行される冬コミ合わせの新刊『FURRYDOM!! vol.2』に、ボクのインタビューが掲載されてるらしいです。
また、イラスト1枚とラムネのピンナップ数点も掲載されてます。インタビューのほうはついマジメに語ってしまったので、後者のほうに興味ある方はぜひ、三日目西ねー18aでお買い求めいただければと思います♪

それではまた週末に!

[12/21追記]22日は友人の結婚式で終日不在でした…特集ページは23日中に公開します!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。