Home > Doujin > C83おしながき

C83おしながき

2012年12月30日(日)16:52きとら[Doujin]

2012年も明日が最後…早いものですね~。部屋の大掃除もぜんぜん終わってないというのに(‘、3_ヽ)_

直前ですがおしながきをつくってみました!
行列対策として、この記事をご覧になっている皆様はあらかじめ決めておいていただけるとうれしいですw
詳細は特設ページ、サンプルはPixivをご覧ください♪

C83おしながき by きとら on pixiv

C83ポスターイベントで掲示するポスターも届きました。大きさ比較のため右上に今回の新刊を置いてみたんですが、A1はさすがにでかい…!
キャラの図体もポスターも毎年どんどんでかくなってますねw
新作となる携帯クリーナーとクリアファイルも届いて、まさに臨戦態勢。あとは当日朝、寝坊しないようにするだけです(`・ω・´;)
辰年最後の日、みんなで楽しくにぎやかに過ごせたらいいな。


ということで、これが今年最後の投稿になるかと思います。
今年は、特に夏あたりから新刊の執筆・編集にかかりっきりとなってしまい、ブログの更新や絵の投稿がほとんどできなかったのが悔やまれます…
来年は同人誌を出す予定はありませんが、そのかわり単品絵を描いたり着ぐるみイベントに出没したり、しばらくできなかったことをやってみたいな。趣味だけでなく仕事もがんばらなきゃですが(´ω`;)

それでは冬コミにいらっしゃる方は会場で、そうでない方はまた来年お目にかかりましょうー!

>クロノス膨れろ。太膨的な意味で。
前回比ボリューム2割増くらいになってますが、残念ながら筋肉太りです(´ω`)

>寒くなりましたね。今更ですがコミケ当選おめでとうございます!!当選記念に・・・・ キトラのタンクトップの中に手を入れて両胸モミモミモミ!!! タンクトップの中って暖かい!! 急激に寒くなって冬本場です。体に気をつけてください。
あ、あいさつするかセクハラするかどっちかにしましょう!!(´д`*;)

>ゲストのKOKUHANEさんの絵は大好きできとらさんとお知り合いなのですね。なんだか自分も嬉しいです。
ボクも大好きなんですが、実は今回の執筆のお願いがKokuhaneさんとのファーストコンタクトでして…かなり不安でしたが快諾いただけてうれしかったです♪ クロノスとガディールの甘々マンガを描いていただきましたん(*´ω`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。