Home > Doujin > 獣人祭いってきます

獣人祭いってきます

2013年2月9日(土)16:02きとら[Doujin]

というわけで明日開催される「獣人祭2」参加のため、これから新幹線で名古屋に向けて出発します!
前日に告知とかダメじゃんと思ってたんですが、このところ深夜残業つづきで時間がとれませんでした…ごめんなさい(ヽ´ω`)

左のおしながきのとおり、今回は新刊はございません。『巨竜大戦』や携帯クリーナーなどの既刊をいろいろ持っていきます。
わざわざ名古屋までいらっしゃる方も多いかと思いますので、『巨竜大戦』1冊につきクリアファイルをおまけで1枚、特別におつけしようと思います。
参加されるみなさまよろしくお願いします♪


あと先日告知した「ドラゴンサンクチュアリ」、みなさま参加表明ありがとうございます♪ さっきページを見たらあっという間に定員30名が埋まっちゃってました。(1名空きが出たかな?)
獣人祭から帰ってきたらもう5名ほど追加募集をかける予定です。その時点で「興味あり」の人にはTwitterでDMをお送りするので、ぜひエントリーしておいてください( ^ω^)ノ
こちらもよろしくお願いします~!

>>今回、前回、前々回…と、通販の機会を逃してしまいました。 過去作品、グッズの再販は今後あるのでしょうか?
最近きとらさんの作品が好きになったものです。同人関係で今までの作品の再販の可能性はありますでしょうか・・・?

すみません、再版の予定はありません。一期一会ということで…(´-ω-`)
「フォアヴェルツ」のボクのマンガについてはPDFで無料配布しようと思ってるのですが、なかなか重い腰が上がらず……春までにはやります!

>最近、少し苦いラムネを飲んだのですが、材料名に「竜の体液」ってあったのですが、まさか…?
まさか、Return World的な…いやいやっ

>今回は筋肉もそうですが血管がまた凄い事になってますね。普通にしててもパンプアップ状態なのですか。
ええ、体積だけ大きくしていくのもそろそろ限界なので、はちきれんばかりにパンパンになってる具合をうまく表現したいなぁとw ただやりすぎるとかえって気持ち悪くなるので、バランスが難しいところですね。

>太膨系とかも期待してよろしいのですか?w
き、期待とはどういう意味で(゚ω゚ ;
Pixivはなんかこわい気がするので、そっち系の絵はこれまで通りFAのほうに上げようと思います。

>How did you learn how to draw?
I have never joined art club nor studied art in my school days. I have studied by myself.

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。