Home > Fursuit, Offline event > 妙高高原スキー&スノボオフ

妙高高原スキー&スノボオフ

2013年2月18日(月)02:31きとら[Fursuit, Offline event]

はふぅ… この土日はずっと家で寝てました(´-ω-`)
獣人祭の翌日も一日中寝たきり…最近残業続きなのもあるんですが、もう少し休日の時間をうまくつかいたいところ。
この記事も今さらになっちゃうのですが、先月下旬に数名で妙高高原にスキー&スノボしに行ってきました!


1日目は杉ノ原。あいにくの吹雪…というか猛吹雪(´д`;) 乗ってきた車もご覧のとおり。こんなコンディションで滑るのはかれこれ8年ぶりで、ゴーグルも内側から凍って前がまったく見えなくなる始末。つらかった…
翌日は赤倉へ。いい具合に晴れて雪面のコンディションも最高!GoProで撮りながら思い思いに滑ってました。アクションカメラつけて滑る人増えたなぁ。


で、夜はコテージに泊まったんですが、これがまた広くてあったかくて!
滑った後だったので撮影後早々に寝ちゃいましたが、ラムネを連れて行くことができてよかったです(*´ω`*)
特にベロさんとがる犬さん、ありがとうございました!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。