Home > Diary, Offline event > ふっかつ

ふっかつ

2013年6月25日(火)01:56きとら[Diary, Offline event]
avatar

<ぷはーっ

ほぼ半年ぶりの更新…ごぶさたしてました!!
といっても人知れず黙々と原稿を進めてたりということも大病を患ってたりといったこともなく、リアルなお仕事のほうが忙しくてついついサボってしまってました。
3月には竜オンリーの着ぐるみオフを開いて、その直後にアトピーが眠れないほど悪化しちゃって病院に行って、4月は休日もお仕事、4月末にはばあちゃんが亡くなって……
いろいろあったなぁ。
それぞれきちんと記事にしなきゃと思いながら、ついつい惰性で放置しちゃいました。絵のほうも、年末に新刊を出したのを最後にすっかり燃え尽きて…というのを口実にしばらく遠ざかっちゃってました。まさに悪循環ですね(´・ω・`)

幸い仕事のほうが落ち着いてきたので、コミスタ・イラスタからClip Studio(クリスタ)に乗り換えて、いろいろ試し描きしてました。ひとつはちょっとフェチいのでFAにアップしてますw もうひとつは今週中にアップできるかな?
今年は本を出さない代わりに、ちょこちょこと絵を描いてアップしようと思ってます。めざせ月……1枚!

一方イベントのほうも、今年の前半は参加キャンセルが何度か続いて悲しい思いをしましたが、後半はいろいろ参加させていただこうと思ってます。ざっとこんな感じ。

8/31(土) 静岡ケモノスクエア2 (静岡)
10/5(土) METAMOR GENERATION V (東京)
11/3(日) ふるもっふ8 (神奈川)
11/7(木)~10(日) Anime Festival Asia 2013 (シンガポール)
12/7(土) Kemocon (東京)
1/11(土)~1/14(火) JMoF (愛知)

特に年明けのJMoFについては今回からスタッフをさせていただくことになりまして、今からいろいろ動いてたりします。今回の会場となるホテル、なかなかすごいですよ!
やっぱり予定を詰め込んで忙しくしてるのがボクの性に合ってるみたいです(´ω`)
もちろんやらなきゃいけないコトは忘れてませんので、気長にお待ちいただけるとありがたいです!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。