Home > Artworks > りざーどん&かいりゅー

りざーどん&かいりゅー

2013年6月27日(木)01:33きとら[Artworks] [, ]

長らくお待たせしました。昨年の今ごろに実施したリクエストアンケートで2位・3位だった版権キャラ、
リザードンとカイリューをまとめて描いてみました!健全です。

282liz-kai

リクエストをいただいてから描き上げるのに結局丸1年もかかっちゃってすみません…
そしてやっぱりいつものきとら体型になっちゃいました。オリジナルな体型が好きな方はごめんなさい。
きのこさんみたいなかわえぇカイリューが描けたらと思うのですが、なかなか難しいですね。
最近CLIP STUDIOに乗り換えたので、塗りや調整レイヤーでどんなことができるのかも試してみました。インターフェースやショートカットの変化にとまどいましたが、ようやく慣れてきた感じです(´-ω-`)

絵はPixivのほうにも載せましたので、お気に召しましたらぽちっと評価していただけるとうれしいです♪

>今年は本を出さない代わりに、ちょこちょこと絵を描いてアップしようと思ってます。 ファオランたんを!できればえっちいので是非! >めざせ月……1枚! それを言っちゃうのは更新放置フラグゲフンゲフン
ファオランはボクも描こうと思ってて、もし需要があれば抱き枕にするのも考えてますw
とりあえずひと月目はクリアしたので、あと11ヶ月ですね…!

>faの新作見ましたよーって例のキノコネタじゃないですか!まだたくさん残ってるので二匹とも食べましょうねw
あ、見てくださってありがとうございます♪ これ残さず平らげたらとんでもないレベルになりそうですので、用法用量を守って正しく食べていただきたく。

>痩せたゼータの兄貴とかもいつかみてみたい
定期的にこのリクエストをいただくんですよね~。やせた=スジ筋って感じなのか、おなかが引っ込んで腹筋ばっきばきな体型なのか、どっちがいいかなぁ。

>身長も体重もラファールに抜かれたゼータさん。せめて体重は一番に返り咲いて欲しい
その一方でこういった声もw つまり身長そのままで体重増量ってことですよね…はたしてゼータの2㌧超えはあるのかどうか…!

>キトラのまん丸お腹をスリスリしたーい
んふふ どうぞどうぞ(*´ω`*)

  1. きとら
    2013/7/20 09:56

    @ドラゴンマスターさん
    更新しました!絵ではないですがw

  2. ドラゴンマスター
    2013/7/02 05:50

    次の更新が楽しみなので更新して欲しいです。

  3. きとら
    2013/7/01 01:01

    @ドラファンさん
    はじめまして!たくさんのコメント、ご意見ありがとうございます~。
    ただ連続して投稿してしまうと、システムによって迷惑コメントとして判定されてしまうので
    ある程度まとめて投稿していただければと思います。

    ラムネは、ボクが描くと実物よりどうしても太めになってしまうので、絵と比較すると
    やせて見えると思いますが、実際のラムネは結構むっちりしてると思いますw
    ドラゴンサンクチュアリについては、次回開催の予定はありません。ごめんなさい。
    キトラは、♂でも♀でもないという設定です。着ぐるみは…いつかつくってみたいと思っているのですが
    体積的に部屋を占領してしまいそうなので、もう少し広い部屋に引っ越してからでしょうか…。

  4. きとら
    2013/7/01 00:44

    @リプトルさん
    腕周りや太ももは従来と変わらずで胴回りを半分くらいにしたゼータを
    さっきらくがきで描いてみたんですが、意外とアリかもですね!
    股間をどう表現するかが悩ましいですw

    @ライさん
    ありがとうございます~。なるべく本家に似せよう…と途中までは思ってたんですが
    やっぱりむっちむちになっちゃいましたw
    個人的には、電ピカの影響でリザードン>カイリューなのです。体格差萌えです(*´ω`)

  5. ドラファン
    2013/6/28 22:32

    リザードンの上で寝て、その上にカイリューに横たわってもらう
    最高ですね
    太りすぎたゼータみたいな。

  6. ドラファン
    2013/6/28 22:24

    キトラさん男もしくは女性?
    着ぐるみ的に女性なんですけど。
    肩に乗りたい
    なんか飛んでくれそう

  7. ドラファン
    2013/6/28 22:22

    キトラのお腹スリスリしたい。
    とてももふもふしてそう。
    てか潰されたい。男だがもふもふ好きです。
    ラムネとキトラのお腹同時スリスリしたい。
    画像さがしてもラムネちゃん出てくんのに、
    キトラがいない(涙)。
    コミックス読みたいが18禁
    最悪な展開。キトラ自体好きです。

  8. ドラファン
    2013/6/28 14:10

    キトラさん自体の着ぐるみ見たいデス。
    ラムネとキトラの着ぐるみをいっぺんにみたい。

  9. ドラファン
    2013/6/28 13:45

    @ドラファンさん
    ドラゴンクエストのドラゴンつかってみてください。

  10. ドラファン
    2013/6/28 13:43

    とてもムチムチのドラゴンデスな。
    大きなドラゴンが大好きなので毎日見てます。
    毎日更新して欲しい。
    僕はまだ13歳なんでドラゴンサンクチュアリに参加したくてもできないです_| ̄|○
    キトラさんのラムネの設定もっといじってみたらどうでしょう。
    設定画より着ぐるみの方がちょっと痩せてるのが悲しい(T . T)
    かわいいのにもったいないデスよ。
    翼は生えなくてもいいです。生えない方が可愛い
    寝ても覚めても勉強とラムネが好き。
    週1ぐらいは更新して欲しい。

  11. 2013/6/27 22:53

    うおおぉぉぉむちむちっ!いやむちむちむちっ!!
    かっこかわいすぐるっ!!んんんんんんんん!!!
    この素晴らしいきとら体型のリザードン様に抱かれたいィィィー!!!(*´A`*)ハァハァ

    そしてさらに例のキノコを食べさせt(自重)

    ゼータ氏の痩せ体型、見てみたいですね!
    腹回り痩せて腹筋バキバキいいですねっ!!スジ筋もいいですねっ(*´ω`*)

    ダイエット成功で肉体美自慢してるゼータ
    …を想像してるゼータ、というシチュ、いかがでしょか?!

  12. ライ
    2013/6/27 07:44

    やばいぐらいむちむち!リザードンの筋肉質な腕で抱かれてみたい!
    リザードンの腹とカイリューの尻のあいだに挟まれてムニュっとされたい!
    これでもまだカイリューの方が重いんですかね・・・

    身長はラファール以下体重はゼータさん、最重量のゼータさん見てみたいですね

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。