Home > Fursuit, Offline event > 4か月後の「ドラゴンサンクチュアリ」レポート

4か月後の「ドラゴンサンクチュアリ」レポート

2013年7月13日(土)13:12きとら[Fursuit, Offline event] []

twiplaで参加を募っておきながら、結局開催したのかすら長らく謎(?)となっていた着ぐるみ交流イベント、
「ドラゴンサンクチュアリ@板橋」……開催しました!たくさんの人間さんドラゴンさんに集まってもらいました!

283dragonsanctuary

参加したドラゴンさんたちの集合絵を描こう描こうとずっと思い続けて……ようやく描けたので投稿します(´-ω-`)
手前左から、ラン(トキ)・ジン(ゆーがん)・ヴィラ(れおん)・ワイズ(日下真悟)/朱昂(装甲龍)・ラムネ(きとら)・やじるし(らでぃ)・アルバ(Eixin)/ビノ(gentou)・うぃっしゅ(あっきー)・濃霧(イメリ)・リョク(ぐりう)・ムク(エク)/ヒョウガ(竜半)・ヒュウガ(龍我)/コロモ(サミュエル)・ウリカ(カイル)・カルウィス(ウォルラス)・シクラ(炎子竜)、総勢19匹!太字がキャラの名前、カッコ内がオーナーさんの名前です。敬称略。
実際の見た目から起こしてるので、ご本人やみなさんのイメージと違うかもですが、ご容赦を。みんなちょっと太めなのはいつもどおりです。

そして当日の写真。

(左)スライド準備中。開場前に手伝ってくださったみなさま、ありがとうございました!
(中)ムクくんとヴィラさん。なんか緊張してるw (右)いつもどおりの寝竜ことランくん。右にいるのはうぃっしゅくん。


(左)みんなのアイドルやじるしくん。ちっこくてかわえぇ(*´ω`*)
(右)ビノくんとヒョウガくんでジャグリングパフォーマンス!ヒョウガくんはケモノ系のイベントへの参加ははじめてだったみたい。MCは団十郎さん、音響は猫谷さんにお手伝いいただきました。みなさん直前にお願いしちゃってごめんなさい&ありがとうございましたっ!


(左)りゅうはんさんのヒョウガくんとりょうがさんのヒュウガくん(言ってみたかっただけ)
(中)ラムネもヒョウガくんとツーショット♪ (右)ついでに皿回しにチャレンジ!動画はこちら↓

ちなみにこの会場の近くに有名なジャグリングショップがあるんですが、この日は定休日でした。残念~。

IMG_9366_s
さいごに恒例の集合写真をぱちり。じそさんありがとうございました♪
実は当日の写真、じそさんとサミュエルさんのお二人からしかいただけておらず……参加された人間さんのなかで写真を撮られた方、今からでも遅くありませんのでぜひお恵みください(つд`)

ちなみにヒョウガ君はイベントの翌日、浅草の花やしき前でパフォーマンスをしてました。外国の観光客から”OMG It’s Pokemon!!”って叫ばれてましたw 竜半さんといっしょに静岡を中心に活動しているみたいなので、見かけたら応援してあげてください♪

そしてこの「ドラゴンサンクチュアリ」、次回は未定です。近所にイベントできそうな施設があるから一度やってみたかっただけでして…w
またやりたくなったら告知しまーす!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。