Home > Fursuit, Offline event > 静岡ケモノスクエア2行ってきたよ

静岡ケモノスクエア2行ってきたよ

2013年9月16日(月)15:19きとら[Fursuit, Offline event]

よ、ようやく更新できた……!

ブログの更新を2ヶ月もサボっちゃってごめんなさい。抱えてたタスクがこの三連休でようやく一段落したので、先月31日に静岡で開催された「静岡ケモノスクエア2」のレポートを、半月前になりますがまとめてみました。
三連休パワーのおかげで写真がちょっと多め。写真をシェアしてくださった皆様ありがとうございますー!


(左)ダーツコーナーでのジンくん。ゆーがんさん共々うまいなーと感心しながら横で見てました。
(中)3月のイベント「ドラゴンサンクチュアリ」にも来てくれた、竜半さんちのヒョウガくんの新ネタ披露!
(右)撮影ブースでのライオットくん。こののぼり、どこから調達したんだろうw


(左)パフォーマンス後に、セガサターン版ぷよぷよ通(だよね?)に興じるヒョウガくん。なんだか家みたい。
(右)会場は空調は効いてたのですが、さすがに8月は暑かった…!こうして外から見てる分には面白いんですがw


(左)謎の富士山型コーンをかぶったシエンさんちの蒼太く……えっもっとスリムだったはずΣ(゚ω゚ ;)
(中)Deeさんちのシックルくんとツーショット♪(撮影:杏さん)
(右)しおさんちのシアンくんと青いろもふもふさんちのつゆくさくんとスリーショット♪♫(撮影:くっしーさん)


(左)同じく撮影ブースでの、しのんさんちのあんずちゃん。実際に会ったのはこれが初めてなんですが、あざとい…これはあざとい(*´ω`)(撮影:HALさん)
(右)集合撮影後のまったりごろごろタイム♪(撮影:はいりゅーさん)


(左)ベルガーチャンと初対面。むぎゅー(撮影:はいりゅーさん)
(中)あんずちゃんとベロさんちのレインくん。美男美女やわぁ……
(右)でもってイベント後のビュッフェ!みんなでわいわい食べるのっていいですね。


翌日は近くの日本平に登って富士山を眺めた後、初さわやかを堪能してから帰りました。次回は来年6月7日(土)みたいですよ~。

オフに参加するのが3月のドラサン以来ほぼ半年ぶりだったこともあり、会う人会う人ひさしぶりでなかなか新鮮でしたw 翌日以降しばらく筋肉痛でひぃひぃ言ってましたが……

ということで次は、10/5(土)のMETAMOR GENERATION V
ラムネはお留守番させておいてボクだけ楽しんできます(´ω`)


おまけ~

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。