Home > Fursuit, Offline event > METAMOR GENERATION V

METAMOR GENERATION V

2013年10月6日(日)19:33きとら[Fursuit, Offline event]

ポケモンオリジンよかったですね……という話も書きたいんですがそれは置いておいて、
昨日はメタモルことMETAMOR GENERATION Vに出かけてました!

DSC_0971

会場は麻布十番のVILLAGE。たしか2つ前のメタモルと同じ場所で、当時はWarehouse702って名前でした…懐かしい(´ω`)
クラブイベントだしずっと踊ってたので写真は少なめ。ってかボクのカメラや技量だとぶれぶれの写真しか撮れないですw
上の写真はパフォーマンスタイムのもの。香恵(kyowe)さんのポイパフォーマンスかっこよかったなぁ。

どのDJさんもよかったんですが、特にインパクト強かったのがhapi⇒さんのターン。着ぐるみ殺しのBPMに加えてもうなんというか、カオスというか(いい意味で)、やりたい放題というか(いい意味で)、最高でした!最後のミツバチサライでなぜか近くの人たちと肩を組んで踊ったのはいい思い出になりそうです。あとVJのあのザングースの動画はアウトだと思いました(いい意味で)

ということで今日は全身筋肉痛で一日の半分をベッドの上で過ごしてました。バイタリティないうえに呼吸器と心臓の調子も最近あまりよろしくないので、うまくコントロールしながら遊びたいところ。


来週末は関西けもケット、東京から参戦する方も結構いるみたいですね!
ボクはというと、東北に行きたいという両親と一緒に2泊3日の山形旅行に出かけてきます。寺社仏閣巡りで煩悩を洗い清めてきます(*´ω`*)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。