Home > Diary > 10月の近況報告

10月の近況報告

2013年10月16日(水)10:56きとら[Diary]

台風すごかったですね…!会社から自宅待機命令が出て、午前中はお休みになったのでブログをちょっと更新。
東京は雨風が収まってきましたが北のほうはこれからのようですので、くれぐれもご用心くださいませ。


DSC_0961■そういえば忘れてたんですが(すみません)、Eixinさんのサークル「Summoners」の夏コミ合わせの同人誌『ThanXX』に、カラーイラスト1点を寄稿しました。お買い上げくださったみなさまありがとうございます~。アルバサンファンのみなさまごめんなさい。
なお、通販の予定は今のところないとのことです。


■数ヶ月前に毎月絵を描くよ!……ってどこかで宣言した気がするんですが
やっぱりダメでしたごめんなさい_(-ω-`_)⌒)_
今月上旬まではめちゃくちゃ忙しかったのですがようやく落ち着いてきたので、ヒマを見て上げたいと思います。ただ同人活動は今年いっぱいお休みの予定でございます。


■ボクがスタッフとして動いている「JMoF」、先月から参加申し込みがスタートました!
前回は着ぐるみ中心のイベントで、それはそれで楽しかったんですが、今回はケモノ・ドラゴン好きな人が広く深く楽しめるイベントになるよう、いろいろ企画を練ってます。ホテルの予約や移動手段の確保といったハードルはあるものの、「オトナの修学旅行」みたいな雰囲気はなかなか他のイベントでは体験できないと思います。
期間は来年1/11(土)~12(日)の二日間。宿泊予約は2泊をオススメします♪
ご都合つく方はぜひ、豊橋でお会いしましょう(`・ω・´)


以上、とりとめのない近況報告でした~。


>PC故障ご愁傷様でした…ネットで聞きかじった程度の知識なんですが、CPUファン掃除する時にもし繋がったままファンを手動で動かしてしまうと、電気が発生して直接ダメージが行ってヤバいとか何とか…
そうなんですね…ファンを取り外す際には特に動かさなかったので、原因は別のところかなぁと思ってます。真の原因がマザボなのかCPUなのかはまだ切り分けてないのですが(´・ω・`)

>大分涼しくなってきましたね。キトラさんも体調気を付けて! きとらのタンクトップの中に潜り込んで生の胸に顔を埋めながら生のきとらの両胸をモミモミ!!タンクトップの中暖かくて柔らかくて気持ちいい!!
ん…んふうぅ(*´ω`;)ってたぶんカタカナとひらがなが逆…!

>メガリザードンXが発表されちゃいましたが、いかがでしょうきとらさん(´・ω・`) Y予約したあとにアレみて少々後悔しました…まぁYもスリムながらかっこいいんですが(´・ω・`)
Xいいですね♪おなかまんまるだし20kgも増量してますし。羽は元のままでよかったかなと思いますが。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。