Home > Artworks > ゼータ全身像

ゼータ全身像

2013年11月11日(月)00:47きとら[Artworks] []

ゼータはわりとよく描いてるほうだけど、全身像は最近描いてないなぁと思い、ひさしぶりに挑戦。

ゼータ by きとら on pixiv

当初はらくがき程度でいいやーと思ってたものの、気がついたらがっつり描き込んじゃってました。
以前よりさらにボリュームアップしてるせいもあってバランスとるのがホントに難しくて……
自分でも描いてて難しいなぁと改めて実感しました。でもみんな描いていいのよ!

[11/17追記]バランスが気になったのでちょっと修正。FAのほうも再投稿しています。

>ドラサンキャラの小さい頃の姿が見たいです
そうですね…でっかくないとうちのキャラじゃないと思ってきましたが、たまにはちっちゃいキャラもいいかもですね。
ちなみに小さい頃はゼータよりクロノスのほうが大きかったという設定です(´ω`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。