Home > Diary > 近況報告

近況報告

2014年4月27日(日)18:55きとら[Diary]

ご、ごぶさたしてます…
今年一発目の投稿ですね…あけましておめでとうございます。
290kitora
年初にJMoFとFurConで燃え尽きてからというもの、ずっとお仕事ばっかりやってました。
一時は心身ともにどうなることかと危ぶまれましたが、ようやく落ち着きつつありますのでご安心ください。というか上司から休めと言われて連休とってますw

このサイトもしばらくほったらかしにしていたらなんか重たくなってしまいまして…ご不便おかけします。
しかも困ったことにたまにApacheやMySQLが落ちちゃうんですよね。数分に1度くらいの頻度でスパムが投稿されるせいで、ブロックにリソースが消費されてるのかも…ぶつぶつ。

あ、今は法事のため実家に帰省中です。こちらは田植えシーズンに入ってまして、ウグイスやかえるの鳴き声、草刈機と耕耘機の音にいやされてますw
そんなわけで29日に開催されるけもケットは不参加ですごめんなさい。同人誌即売会も去年の獣人祭2以降参加してないから、顔とか忘れたり忘れられたりしそう…。
そんなネガティブモードを断ち切るべく、今年はひさしぶりに個人誌を出そうと思ってます(`・ω・´) なかなか時間がとれないけれどがんばる…!
向こう半年は自分の原稿執筆に専念するつもりなので、サイトやFAの更新も引き続き停滞しそうですが、どうかご容赦を。きとら先生の次回作にご期待ください!(フラグ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。