Home > Doujin, Fursuit > 関けもおつかれさまでした&新刊通販はじめました

関けもおつかれさまでした&新刊通販はじめました

2014年10月18日(土)01:20きとら[Doujin, Fursuit]
avatar

お待たせしました!関西けもケット3合わせの新刊
『ドラゴン・サンクチュアリ』、アリスブックス様での通販が開始しました♪
 
≫販売ページはこちら
 
今回は自家通販は行わないため、ぜひアリスブックス様でお買い求めくださいませ♪


その「関西けもケット3」、参加された皆さまおつかれさまでした!
また、きとらのブースに来てくださった方、ラムネをもふってくださった方、ありがとうございました(*´ω`*)
もう1週間経っちゃったんですね…
台風の影響で夕方から関西のJR在来線がストップするというニュースもあり、参加を見合わせた方、早くに帰宅せざるを得なかった方、少なくなかったと思います。台風上陸がもう1日前か後にずれてくれれば…という願いは叶わず、自然が相手だから仕方ないとは思いつつも正直…悔しかったです。それでも開催に向け尽力していただいた、がろねさんをはじめとするけもケスタッフの皆様、会場に足を運んでくださった皆さまには、今回の関西けもケのメインビジュアルを担当させていただいた者としても、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(´;ω;`)

観光中の写真も交えて、週末の出来事を簡単にレポートします~。
IMG_0145IMG_0152
(左)土曜の早朝、ぐりうさんの車に4人乗って一路大阪へ。ここは伊勢湾岸道かな?
(右)ホテルの近くの串カツ屋で前々夜祭。どうやら平均の倍、4000円も食べちゃったみたいです。

IMG_0159IMG_0170
(左)翌日は10人くらい集まって、なんば~千日前~道頓堀を歩きつつお好み焼き屋でお昼。だんだん大阪観光に来てるような気分に。日曜までは、ホントに台風来るのかなと思ってしまうほどおだやかな日和でした。
(右)夕方はきとらお気に入りのスパワールドへ。なんか大阪に行くたびにスパワールドに行ってますw


IMG_0183IMG_0188IMG_0186
(左)さてここからが本番。当日早朝の京セラドーム前。この時点では雨は降ってなかったのになぁ…。
(中)ブース設営中。ちょと分かりにくいけど、今回はテーブルクロスをつくって敷いてみました!
ちなみに今回の新刊、見本誌チェックで一度保留となりまして……開場直前にOKをいただいて事なきを得たんですが、もしかして頒布できないのではと冷や汗をかいちゃいました。修正基準は年々厳しくなってるのですね(´-ω-`)
(右)委託販売のラムネキャラぐるみ。なんだかひよこみたい。


お昼過ぎからまったりしはじめたので、ひさしぶりにラムネを出しました。
しかしサークル参加と着ぐるみ参加の掛け持ちはきつかった…!よくばるものじゃないですね(´ω`;)
Bz1Z-51CQAA3MFN_sDSC00774_sDSC01256_s
(左)ケルベロスさんの銀太郎様とぱちり。かっこえぇ(*´ω`)会場でも大人気でした。(撮影:是政さん)
(中)同じく大人気の、あろんさんちのくーあちゃんとツーショット♪(撮影:HALさん)
(右)パレード中のラムネ。なんかうきうきしてるように見えるけどかなり必死。(撮影:HALさん)
DSC00773_s


関西けもケははじめて、けもケットも2012年の初回以来の参加だったのですが、ケモノサークルってこんなに多かったんだとびっくりでした。
円形の会場も近未来的で新鮮だったし(移動が大変だったけどw)、たくさんの人とひさしぶりにお話しできたし、同人&着ぐるみ活動を続けるにあたりいい刺激をもらいました(*゚ω゚)


ということで、次に参加する着ぐるみイベントは10/25の「ふるもっふQ」、
同人誌即売会は来年1/18の「新春けもケット」(受かれば)…の予定です!
参加される方はそちらでまたお会いしましょう~。ではまた!!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。