Home > Diary > 歳末のごあいさつ

歳末のごあいさつ

2014年12月30日(火)20:41きとら[Diary]

冬コミに参加されたみなさまおつかれさまでした!
ボクは金曜に仕事納めをしてから4日間、自宅でずっと原稿してましたw
2014年もあと2日……このブログもろくに更新することなくあっという間に年の瀬を迎えてしまいました(´-ω-`)
今年もご愛顧いただきありがとうございました。ホントはゆっくりじっくり今年を振り返りたいのですが、原稿中のため略儀ながら本稿をもってご挨拶申し上げますっ。


フォアヴェルツ

■上述のとおり、来年1月18日(日)に開催される「新春けもケット」に向けて、冬休みも冬コミも返上で鋭意執筆中です。
原稿といっても本ではなく、A5・8Pのペーパーに近い小冊子。当初は既刊だけ持っていく予定だったのですが、せっかくスペースいただいているのにと思い、急遽ペンをとった次第です。今回はゲストをお呼びしないので自由に描きますw
スペースはC-10。配置図を見る限り最深部、会場出口の隣っぽいです。けもケット、なんかエロいサークルになればなるほど奧に配置されてる気がするんですが気のせいかしら。それはともかく当日来場される方は、ぜひ当サークル「フォアヴェルツ」にお立ち寄りくださいませ≧ω≦

■twitterで募集していた年賀状企画、申し込んでくださったみなさまありがとうございましたっ!年賀状は27日に投函しましたので、元日に届くかどうか…といったところ。申し込まずに年賀状を送られた場合、原稿中につきお返しできるか微妙なところでございますので、何卒ご容赦をば。

■あっそうそう、シンガポール、めっちゃ暑くてめっちゃ楽しかったです!
シンガポール旅行のレポートも年内にしたためる予定だったのですが、原稿(以下略)のため果たせず…無念。新春けもケットが終わりましたら書きます!


さて、今晩から2日間、年越しスキーに行ってまいります。ちょっと天気が心配なのと2年ぶりのスキーなのが心配ですが……原稿は2日から再開する予定ですので!(逃

ということで、来年もどうぞよろしくお願いいたします!よいお年を≧ω≦


>さいきんファオラン君の出番が無くてさびしいです…
ですよね…ごめんなさい!小冊子で描きますね(`・ω・´) お相手はやっぱりヴァルターかな~。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。