Home > Doujin > 新年のごあいさつ&新春けもケのご案内

新年のごあいさつ&新春けもケのご案内

2015年1月16日(金)02:33きとら[Doujin]

新年あけましておめでとうございます!
もう1月も半分過ぎちゃいましたが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


新春けもケットおしながき昨年末の予告のとおり、1/18(日)の新春けもケットでは、小冊子『Overgrowth』を頒布します!
今回は合同誌ではなく、A5・8ページの個人本。当初は既刊だけ持ち込もうと思ったのですが、せっかくだしペーパーを…いや個人製本は大変だしせっかくだからフルカラーがいいな…という行き当たりばったりな流れでできたものです。
今回はオリジナルキャラのフルカラーイラスト6点&ごあいさつ。マンガを描く気力は昨年の「ドラゴン・サンクチュアリ」で使い果たしちゃいましたw しかし冬コミも冬休みも返上して執筆した自分はわりとえらいと思う(˘ω˘)
それはともかく今回の内容ですが、完全な個人本なのをいいことに遊んじゃってます。冊子のタイトルどおり増量とか、巨乳首とかげふんげふん。いつも以上に読者を選ぶ本(この表現いいですね)です。分かる方だけお手に取っていただければうれしいですw 見本誌チェックを無事通れば…… あっあと今回も18禁ですよん(*´ω`*)
ちなみに通販ですが…通販するほどでもない小品だと思いますが、残部が出たら検討します~。

新春けもケット新刊『Overgrowth』 by きとら on pixiv

あと、昨年の関西けもケ3合わせ「ドラゴン・サンクチュアリ」も持って行きます。
通販を除けば関東での販売はこれが初めてですので、まだお持ちでない方はこの機会にぜひ♪

今年の予定やシンガポール旅行記は、終了後に改めて。
それでは新春けもケ当日、C-10「フォアヴェルツ」でお待ちしています≧ω≦


>もっとファオランくんの乱れた姿みたいです!
>>小冊子で描きますね(`・ω・´) 楽しみにしてます! ドラゴン・サンクチュアリのきとらさんのカラー頁が汁度高くて凄く良かったので ファオラン君でああいうの見たいなーと…
あ、新刊ではまさにそんなイラストを描きましたw ファオランが申し訳ないくらい汁だくに…

  1. きとら
    2015/2/08 17:32

    新春けもケでは来てくださってありがとうございました!
    年賀イラストもありがとうございます(*´ω`*)
    コピー本なんてもう、この年じゃ気力がなくてつくれません…w
    こちらこそご返事遅れまくって申し訳ないですが、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

  2. 2015/1/16 03:38

    明けましておめでとうございました(←なぜ過去形?w) 今年もヨロであります。
    今年こそは、うちもプリムをリアライズさせて着ぐるデビューしたいところですが、製作コストの額が額だけに踏み切れないのが現状です;

    新刊欲しいですね~ でも、夜勤明けでしかも夜も仕事なので無理してでも行くべきか迷ってます(会場に着いたら既に完売の可能性大ですから)
    コピー仕様ならそんなに生産できないでしょうからねぇ・・・

    何はともあれ、今年も応援しております。

    PS:
    今年の年賀絵贈ります(URLから飛んでください)

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。