Home >

2016年3月12日 のアーカイブ

2011年3月11日

2016年3月12日(土)19:24きとら[Diary] [コメントする]

お、おひさしぶりです…前回の更新から半年ほど空いちゃいましたね(´ω`;)
ブログだけ見てる方はいないかと思いますが、とりあえず生きてますw
この半年の間に参加したふるもっふ、Kemocon、JMoFの写真も上げなきゃ。


11日は5年前と同じ金曜日。会社にいるとあの瞬間、その後の日々の記憶が甦ってちょっとつらくなりそうだったので、午後休をとって家に帰ってました。といっても当時は被災地から遠く離れた東京にいたので、特別な体験をしたわけでもないんですが…
でもこのままずっと思い出さないと、その記憶も次第にぼやけていって、いつの日か本当に忘れてしまいそうだったので、ブログに残すことにしました。他の人に読んでほしいというよりは未来の自分のための覚え書きなので、淡々と書こうと思います。

コメントする
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。