Home >

2016年8月13日 のアーカイブ

C90ゲスト参加のおしらせ

2016年8月13日(土)11:39きとら[Doujin] [コメントする]

既に始まっちゃってますが、夏コミ合わせの『わっふるさんど Vol.14』にマンガ4Pを寄稿させていただきました!
3日目…というか明日、西1 ひ-14a「わっふるさんど」にて頒布されるそうです。

ホントはもう少し描くつもりだったのですが、無理やり詰め込んでかなり暑苦しくなってます。もちR-18です。
そしてゲストのくせにいろいろと暴れちゃってすみません:;(∩´﹏`∩);:


なお、今回をもって当面、紙の原稿の執筆やゲスト参加はおやすみしようと思います。理由はいろいろあるのですが、リアルおしごとや着ぐるみ活動とうまく両立させながら、デジタル中心に自分のペースでまったり描いていきたいな~と。最近はTwitterばっかり使ってるので、このブログも目的を変えて、近いうちにリニューアルしたいな…

コメントする
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。